パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

日本創新党 謝罪外交に断固反対をする集会

[8/22 日韓併合100年]に関して 菅民主党政権が「日韓併合に関して謝罪」の談話を出した事に関して 、この65年間を貫いてきた 自民党を含めて 社会、共産,公明そして民主党の議員達が、いかに不勉強で その時々の裏の力に動かされて 対韓国、中国政策が翻弄されてきた事が残念でならない。
本来なら 民主党に変わったときこそ バイアスに動かされない政治の幕開けかと思われたが、はたまた振り出しに戻った感がある。 

ここに来て マスコミのバイアスもあるが ネットを通じてひろく情報が取れる事を
、広まる事を 享受して 新しい方向を目指さなければならない。

8/21日本創新党  謝罪外交に断固反対をする集会 に参加して バイアスのかからない意見ならびに提案を聴き
本来我々が 主張するべく、中国のチベットウイグル、モンゴルへの植民地的侵攻の即時停止と、北朝鮮ビルマの狂気軍事体制の支援の即時停止 をもっと声高に 糾弾し主張する 政府を作っていかなければと言う思いがした。    




ブログでは参加できなかった人に 全体2時間強、23MBの音声ファイルを用意しました、
ダウンロードしてお聞きください。

http://music.palden.org/CIMG3828.mp3



謝罪外交に断固反対をする集会
日時 平成22年8月21日(土) 14時00分~16時00分
場所 星陵会館  http://www.seiryokai.org/kaikan.html
内容 登壇
  山田宏日本創新党 党首)
  中田宏日本創新党 代表幹事)
  加瀬英明(外交評論家)、  
  田母神俊雄(前航空幕僚長頑張れ日本!全国行動委員会会長)
  下村博文衆議院議員) 上田きよし(埼玉県知事)

ほか 創生「日本」メンバー
櫻井よしこ(ジャーナリスト)
衛藤晟一参議院議員)、
参加費 無料
主催 謝罪外交に断固反対をする集会 実行委員会

後援 頑張れ日本!全国行動委員会草莽全国地方議員の会、やまと新聞社、日本創新党たちあがれ日本地方議員有志



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




声明文:
http://music.palden.org/seimei2010-8-21.pdf

音源 2時間12分

http://music.palden.org/CIMG3828.mp3

開会の挨拶       中田 代表幹事
実行委員長挨拶    山田 党首
提言           加瀬英明 (外交評論家)
シンポジウム    
              松浦 杉並区会議員
              山田 党首
              加瀬 氏
              田母上 前航空幕僚長
              下村  自民党衆議院議員
来賓挨拶
              上田  埼玉県知事
声明発表
              山本 港区会議員
司会           小坂 荒川区会議員