パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

11/13 開催決定チベット ピース ウォーク

さすがに MM21 地区には デモ行進はできないようですね。
伊勢佐木町モールとか横浜公園(中華街入り口)ではかなりの 不法滞在中国人 との接触予想されますが、横浜では池袋のような事は起こらないでしょう。
MM21 地区で 当日リンカをやられる人もあると言う事なので、背中にチベット旗をつけた一人デモが昼からあちらこちらで行われるのではしょうか?

尖閣では5800人の 集会参加者がありましたが、がんばって支援者を集めましょう。

チベット ピース ウォーク イン ジャパン

経済にばかり目を向けないで! 忘れないで人権、環境、平和の大切さを!

Tibet Peace Walk in Japan
2010年11月13日(土)開催決定

集合場所:御所山公園横浜市西区御所山町)
集合時間:11:30
ウォーク開始:12:00

予定コース:御所山公園→日ノ出町伊勢佐木町モール→尾上町→市庁舎前→横浜公園(12:50頃到着予定)

主催:在日チベット人コミュニティー(TCJ)
人権、環境、平和の大切さとチベット問題解決をアピールしながら横浜の街をチベット人達と一緒に歩きませんか?
皆さんのご参加をお待ちしております。ご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。