パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

仙谷由人官房長官が横やり  関西人たちの避難民受け入れ

おめ~ら 人の金で生活しておいて 
ガタガタ言うんじゃない。

仙石なんて 何の役にも立たないやつが!!!
トラブルばかり起こす人間は要らないはず!!

勝谷誠彦有料ブログより

2011年3月18日号外2。<緊急速報。関西人たちの避難民受け入れに仙谷由人官房長官が横やり>。

|
 2011年3月18日号外2。<緊急速報
関西人たちの避難民受け入れに仙谷由人官房長官が横やり>。


 あと20分ほどで講演が始まり、そのあとはなかなか号外が出しにくいてので緊急に要件だけ。
 本日の夕方、関西広域連合から被災者の「疎開について発表があるとお知らせしました。これに、横やりが入りました。
 詳しくは書いている時間がないのですが、仙谷由人官房副長官からです。
 今日の14時に九州とともに受け入れるという申し出を「菅直人首相」に九州を代表して孫正義さんから申し出る予定でペーパーも作っていました。私の手もとにあります。
 ところが出てきたのは「仙谷さん」だった。そして「国も一緒にスキームを作りましょう」と言い出して、よせばいいのにそれに広域連合の代表の井戸敏三兵庫県知事がとりこまれてしまったらしい。もともと井戸さんは橋下徹大阪府知事などが主導権をとっていたことに不満だったそうです。
 そんなことをしている場合か。とっとと手をあげたところに任せればいいではないか。 義を曲げたくないいくつかの府県などは怒り狂って勝手に手を挙げる決意を固めつつあります。
 日本国の団結が壊れていきますね。誰かが望んでいるように。なぜ孫さんもそこで突っ張らなかったのだろう。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
(c)2011 勝谷誠彦katsuyamasahiko.jp All Rights Reserved.
問合せ:info@katsuyamasahiko.jp
情報提供・感想:stealth@katsuyamasahiko.jp
購読解除:http://katsuyamasahiko.jp/dissolve.html
発行:株式会社 世論社