パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

2/26 上野公園、ハチ公前 街宣活動報告

本日のご支援ありがとうございました。 寒くお日様が出そうで、出なかった日曜の街宣でした。
意外とビラの配りもよく、13:00までで、500部を
配り終え 移動を控えて 公園口前で14:30まで
さらにチラシを300枚ほど配る事が出来ました。

不思議なご縁で ハワイ島チベット寺にいかれて、
成田からの帰りに上野に寄られた方とお話させていただきました。 今年の予定にハワイは是非入れたいものですが、前回と同様 「ヘイアウ?」で瞑想してパワーをもらって来たいですね。  
そしてダライラマ法王第一回訪日時に ホテルオークラと交渉された 医大の先生。
面白い経験をされたようでした。
とにかく 中国人が「故宮博物館の展示」が終了して目だって少なくなりましたが、子ずれで来られて場合、子供さんが「日本語」ではなしをするから、見分けがつけにくいです。
結構子供に渡した、チラシをひったくって返す親御さんが多かったです。
15:00には上野を離れ 雑踏の渋谷ハチ公前に
16:00-18:00の間にビラ配りしました。
残念ながら 今日は皆さんの歩く移動スピードが
早く、掲示したポスターや 中国人警察によるチベット僧侶弾圧の写真には足を止めていただけないようでした。 しかしながら珍しい事に100部以上のビラもはけた事にびっくりしました。

渋谷では 「原発の直接投票」のかたが結果報告をしておられ、その中の一人の方がネットにあげてくれると言う事で 期待しています。

イメージ 1

イメージ 2