パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

東日本大震災から 1周年を 上野公園で 街宣活動を終了

本日 震災から1年目をむかえ 上野公園の街宣活動も ほぼ1年に近ずいて来ました。
今日の日を迎え 上野公園では 東北の魚組の人が集まり、募金活動をされていました。
釣りのお好きな 俳優の木本?氏が先頭に立っていました。
役所関係の関係者が周りを取り囲み 大きな賑わいです。
             イメージ 1

その横で 「パンダはチベット動物です」 を呼びかけても反応はありませんし、まったく募金の方がこちらに顔を出す事もありません。

仙台市への 「パンダ招致」に関して 50億円も集めた ジャニーズ事務所が東北の被災者では
なく、パンダや 四川省で被害にあった 中国人生徒の日本への招致に使う事を 美談として
とりあげる 日本人がまた 「募金箱」につられて千円札を 我々の前で取り出して、魚組の募金箱に
列を作って入れている有様は 大変な光景です。

さーて どんな使われ方をするのでしょうか????

  我々にいれていただいた場合 浄財はすべて 「ビラの印刷」 「プラカード作成」 
に使わせていただいています。


お昼まで寒くて コートから手が出なかったお客様も 昼からは太陽がでて暖かくなり、手がポケットからでて チラシを受け取ってもらえました。
本日は 音楽を持参し、午前中は 『オンマニペメホン』 、午後は 『薬師如来マントラ』を バックミュージックに活動を続けました。
また 本日は 拡声器による 『街頭演説』 も15分くらい行ない そのあとの 東日本大震災の時間を
むかえました。

A氏が 「震災の時間になりました どうか私どもとご一緒に 1分間の黙祷をお願いします」
との掛け声!  

 しかしほとんど 街の雑踏の方は 
止まりもしません。


あるグループの女の方が 「そうか 今の時間なんだ。。。。。。。」で 横で手を合わせていただいていたのが
印象的でした。 
道路の向かい側で 南三陸市での活動募金集めをしている、ボランティアグループも 関係なく

大声を張り上げて 募金活動を行っていたりして、 
本来の震災への鎮魂の気持ちはどこに行ったのでしょう。


50億もの 震災被害者に集めた金が 被災者と関係ない「パンダ費用」として 簡単に流用される事に
何も感じない日本人! すでに 中国共産党による洗脳にはまっている感じがしました。


2012年(平成24年)3月11日14時46分 JR上野公園出口では ほとんどの方が 震災に関して黙祷とかを心がける人はほとんどおらず 立ち止まる人も 居なかった事を 皆さんにお伝えします。

「はっきり 言って、 
涙が止まりませんでした 」


昨日 チベット国民抗議運動の日で、支援者の方が150人集まってデモをされました。
ウイグル協会の写真を 転載します

イメージ 3


イメージ 2        イメージ 4

寒い中ご苦労様でした    


詳細は Radio Free Uyghur Japan から
http://rfuj.net