パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

2/26 上野公園街宣活動予定




次回は 2月26日日曜 
を予定しております

11:00-13;00 上野公園(JR公園口歩道前)
13:30-14:30 上野周辺
15;30-17:00 ハチ公前 
お手伝いの方募集:
    上記時間に現場に来てください。
    お待ちしております
ただし雨天は中止します。

連絡先 080-6756-3518 OSADA

-----------------------------------------
神戸王子動物園前 ビラ配布
2/19 午後寒い中 神戸の動物園前で
パンダビラ配布しました。
上野に比べて規模は小さく、パンダ効果は動物園のみで周りでそれを享受する産業は見られません。
人も大勢とは言えません、駐車の車からして、近畿
からの入園者(大阪、姫路ナンバー)が多そうです。
上野のように 駅から列が出来るような感じではありません。 こういう状態で 『神戸市民』が税金からパンダ費用を払っているならば、最悪です。
一応用意した200部はすぐにはけました。
公園内で ものすごくたくさんの 『ガードマン』がおり、神戸市特有の第三セクター? 注意されるかと思いましたが、何もありませんでした。

イメージ 1       イメージ 2

結構地味ですよ!!!!


イメージ 3


そしてその後 神戸の繁華街 三宮 阪急三宮駅
で 街宣をやってみました。
『シカト』は覚悟ですが、 関西はやはり関東に比べて
まったく興味がないようであり、 私以外に 「原発」「宗教」「震災寄付」もなく 大勢の人たちが通り過ぎるだけ! 信号で止まっている人たちは横目で見てはいました。 進んで取りに来てくれる人がいただけでも、
「励ましを掛けてくれた人」がいただけでも、声を掛けた
ことが徒労ではない証拠!!!
久しぶりに、 シュプレヒコールをやってしまいました。
フリーチベット』『フリーチベット
チベットに自由を:』
チベット言論の自由を』
チベットに宗教の自由を』
ダライラマのご帰還を』
そして こちらを見て「ひそひそ」話している中国人に!
「ashamed,ashamed、 China」
でも 非常に寒く 風邪をひきかけました。
イメージ 4   イメージ 5

チベットの支援者の方へ!
活動はどこでも出来ます、注意されたら 移動するか
「あと1時間で帰ります」で そこでの活動を続けるだけ
必要であれば 下記 ビラを使ってください、
イメージ 6



イメージ 7