パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

10/31-11/6 個展のお知らせ(藤田理麻より)

個展のお知らせ(藤田理麻より)

          イメージ 1



こんにちは!お元気ですか?南カリフォルニアも秋らしく
なって来ました。

今年も忙しい一年でした。3月は、チベット孤児に
贈る絵本『不思議な冒険~Save the Himalayas』を
届けに、またヒマラヤを訪問しました。皆様のご協力の
お陰で、約千冊をチベット難民学校へ寄付することが
できました。
5月はニューヨークにあるトレイス財団より、6月は
サンディエゴ美術館から講演会と展示会のご招待をいただき、
沢山の方々にご参加いただきました。12月はNYでグループ
展があります。

来年2013年は、3月にサンフランスコのアジア美術館
でのイベント、ニューヨーク、チェルシー地区でのギャラリー
での展覧会、そして日本では春と秋の2回個展を予定して
おります。

そして、今年の秋の東京での個展のお知らせです:

藤田理麻新作展~Kirana~光』
新宿伊勢丹アートギャラリーにて、
10月31日(水)から11月6日(火)まで。
サイン会は11月3日(土)午後2時から3時
サイン会&ギャラリートークは11月4日(日)午後2時から4時
(入場無料)

是非、新作の原画を見にお気軽にいらして下さいませ。会場
には毎日午後2時くらいから少し顔を出す予定です。
日本には10月中旬から11月15日までおります。皆様と
お目にかかれますことを、とても楽しみにしております!

良い秋をお過ごしくださいませ。
藤田理麻より