パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

11/7 ダライ・ラマ法王の講演会「思いやりの心~幸せの鍵」の司会に藤田理麻さんが務められます

画家・藤田理麻先生よりの楽しいお知らせ

皆さま、こんにちは!

先日は、新宿伊勢丹アートギャラリーの個展へ
いらして下さり、どうもありがとうございました!
また、いつも遠くから応援して下さっている方々にも、
心から感謝しております。お陰さまで大盛況でした。

この度、ご縁があって11月17日に、パシフィコ横浜国大ホールにて開催されるダライ・ラマ法王の講演会「思いやりの心~幸せの鍵」の司会を日本語と英語でさせていただくことになりました。プロの司会者でありませんので、何かと役不足な面もあるかと思いますが、心こもった司会ができるようにベストを尽くしたいと思っております。そして、この名誉ある機会に恵まれたことを無駄にせぬよう、頑張ります。

私は過去に数え切れない程、ニューヨークや日本で猊下の講演に参加して来ましたが、たとえ同じテーマでも、いつも内容が違い、はっとさせられることが沢山あり、大切なことを学んで来ました。平日の午後ですが、是非、お誘い合わせの上、ご参加下さい。慣れない司会の応援にもいらしていただければ嬉しいです!

皆さまとお目にかかれることを楽しみにしております。

http://www.amazon.com/Save-Himalayas-Rima-Fujita/dp/1935548093/



 
パルデンの会でも 
11:00-16:00 桜木町駅前広場で


「ラルン・ガルで起きている 共産党の蛮行」を     皆さんに訴えながら ビラ配りを予定しています。

イメージ 1