パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

ラカル(白い水曜日)池袋東口ビラまき/ 護国寺お祈り会

ラカル その1は 護国寺に行くまえにビラ配り池袋東口
で2時間ほど敢行。夕方になってものすごく冷えてきました。

女性のお話相手はいませんでしたが、珍しく男の方が10人くらい
が声かけしてくれました。「頑張って!!」位ですが(あったかい)、
全体で60部位配ったので、5-6部配る毎に、ひとりが声を
掛けてくれたようなので、これは素晴らしい成果
しかし60部に対して 3000人くらいが通行しているようです。

イメージ 2

よく考えるとチベットの旗も上げず、プラカードのみ! 身にまとった パンダのTシャツの言葉でビラが配れたようです。            池袋東口 JTB前は 良き場所のようです






在日チベット人コミュニティー主催 
ラカルお祈りの会に参加してきました。


チベットのことわざでは~
一人で祈りを捧げるより大勢の人々と一緒に捧げた方が個人が
徳を積む大きさも、目的を果たすための徳も大き

くなると言われています。チベット人はそう信じています。 

ましてや 28日は 満月です。 その力は倍増します。


場所: 護国寺 忠霊堂   
※階段を登り金堂向かって左手のお堂です


でも久しぶりのチベットの般若心経・・・・・・
お堂にはチベット人会の方が お経の日本語で読める
コピーの経本を用意されていました。

イメージ 1

初めての方でも一緒に声を上げられます。
日本語「般若心経」もご一緒に(これも用意してあります)
今後も毎月第四水曜日に行う予定です。念珠は自分の物です(笑い)
皆様のご参加を心からお待ちしております。

在日チベット人コミュニティー リンジン&ケツン 
次回は12月の第4水曜日・12月26日18:30~です