パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

12/24 上野公園前 ビラ配り


今年最終の上野の公園前のビラ配りを行いました。
ご支援ありがとうございました。
久しぶりの 上野公園前です。
ビラ配りと パンダ橋下のプラカードとして 大きな荷物を持ち込んだとたん、上野の公園のガードマンと称するコワモテノ親父が早速現れました。
『 上野では「ノボリ」とか 「カセット音楽」など 一切認めていない。 ここでは行動するな、何の行動? チベット 政治問題? 』
訳がわかりません。
『 あなたの 警備会社と名前(名札も IDカードもつけず)は?』 と言うと。
『 なんで あんたに 名乗る必要は無い、
私はここの警備の主任だよ!! 』


久しいぶりの上野ですが、変わっています。
周りには いつもの全学連の「 原発反対、署名運動」の
学生さんたち!
彼らは 原発運動だから 
好いそうです!!!( 大笑い)

いつものように 3時間を 配りぬきました。
最後の1時間ほどは 中核とか革マルとか昔の過激はの
生き残りのかたが現れ、
「福島の子供病院建設」のノボリは立てるは!テーブルを組み立て募金はやるは!、メガホンでガナリ立てるは!、
全員はオスプレー反対」「9条改正反対」のゼッケンで どうも原発は二の次です。どうも目が怖い!
全学連の「原発反対」の横で 何やらあやしい「原発関係」
しかし 年寄りがやっている事で結構人は集まっております。
( 署名が何に使われるのやら。。。。。。。。。。。気になります)

我々は それを縫って 500枚のビラを配りおえました。
最後の最後に 禅宗のお坊さんが跡片付け中に見えました。
何かのご縁ですか。。。。。!!


イメージ 1  イメージ 2

お休みの上野公園は 子ずれの家族が パンダビラを捕ってくれます



イメージ 3

「 憲法9条を守れ、オスプレー反対 」の ゼッケンで 原発関係の署名を呼びかける方々どうも 原発関係を持ってくると 何でもできるみたいだ。
オスプレーと 原発 関係ない? というと 沖縄の海兵隊の事を言われ!
我々 『 チベット支援 』 を 
右翼の行動と 言われた。


日本は やはり 病んでいる
チベット支援を 右翼的運動だと 言い放った 左翼の人たち。
左翼運動が 人権侵害を とめられない実体がここにもあった。
「 恥 」 の一言である。
 共産主義とか左翼唯物主義とは 社会悪のような気がする。


イメージ 4  イメージ 5

パンダ橋下には プラカードを並べて 「オンマニペメホン」のカセットを流しています。