パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

「パンダはチベットの動物です」チラシ配りは今日本番です

今日から パンダの赤ちゃんのお披露目が開始。
9:45-12:00 が本日の予定、 そのため 上野公園には9:00に着くように 予定していましたが、 東海道線や 南武線の遅れで 川崎駅に隣接する 踏切で20分足止め、
ひどい場合は 歩行者が待ちきれずに 勝手に横断して、非常警報が発生して、
またまた 電車がストップして、踏切が開かなくなりますが、今回は20分の遅れで終了。

9:20に 上野駅に到着すると 公園前改札は JRの職員で一杯。いわゆる 「パンダ」シフトである。

改札口を出ると 道路には 白バイも含めて沢山のお巡りさん。 そしてガードマン「パンダ」シフト

そして 頭上では 数機のヘリコプターが回っています。「パンダ」シフト

先先月の 座間の殺人事件並みでした。

びっくりしたのは あのJR動労のおやじと 全学連が「原発反対」のビラ、署名、カンパ集めをしています。
「パンダ」シフトかな?

当方 「パンダビラ」は ただの一人 
9:30-14:00 まで しっかりと配りました。
今回の配布は トータルで 500部ほどのチラシ配り。
よく頑張れました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3