パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

7/2 上野公園 パンダビラ配布 終了


本日 上野公園入り口で「バンダビラ配布」終了

1:00-3:00PM 約200部以上配布。
本日は パンダTシャツを忘れ、作務衣のまま配布。

花壇側に チベットの旗と、フリーチベットのプラカード
を置いての 配布であった。
劉暁波氏の釈放のフライヤーもフェンスに張ったが
誰も足を止める人はいないようだ。

2時過ぎて売れ行きが下がり、「チベットマントラ
をMP3で 流しながら配ると、かなり取っていただいた。

隣の 反原発やJR解雇反対のゼッケンをつけて、
原発の署名をもらっている人達が、「安部を監獄へ」という見出しの 新聞(極左暴力集団の機関紙)を
配っており、<反原発>をみて年寄りが署名している。
オレオレ詐欺ではないが、極左暴力集団に署名して
名前と住所を使われることに何も不安はないのかナ?

彼らは左翼ではない、単に無政府主義者という範疇に
はいり、静かな社会を暴力で壊すだけ、
彼らが東南アジアやアフリカの人権侵害に取り組んだこともないのに、<アジアの労働者の連帯!!>という。

本当に 腐った連中であるが、それ以上に ビラを渡そうとすると 「わかっています!」という日本人、
<わからない>から配るのであって、
取りたくなく場合、「いりません!」とか 「結構です」と 言うべきではないのか wwww!!
<6000万円もパンダに支払う事に疑問を感じない日本人は 無政府主義者支那人朝鮮人に 国を奪われても あまり感じないのでしょうね。>


イメージ 1