パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

まだ船内に高校生が残っているぞ! 海軍、レスキューどうしてるんだ??


やはりこの事故は人災である! 
高校生を見殺しにするのか??

「 潮がきついと 」
捜索をとめていた レスキューたち



不明生徒の家族「沈没船から携帯メッセージ」 韓国

朝日新聞デジタル 4月17日(木)0時0分配信

 韓国の旅客船セウォル号が16日朝、南西部の珍島付近で沈没した事故で、乗客の家族が朝日新聞記者に対し、船内から携帯電話のメッセージが届いたと語った。取材に応じた家族によると、同日午後10時40分ごろ、船内に取り残されたという生徒から兄に携帯電話の文字メッセージが届いたという。生存者がおり、救出を求める内容で、「今ここは船の中、何も見えない。男子数人と女の子が泣いている。まだ私は死んでいない」と記されていた。



『がんばれ』