パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

拡散希望>拉致問題をもう一度最初からおさらいしましょう。 悲観的なことはない!


拉致問題」ゲスト:西岡力『そのまま言うよ!やらまいか』
という ネットテレビの座談会のコピーです。 2本に分けてUPしました。
音声を録音しましたが、非常に詳細なお話です。
 
<パルデンの会より>
日本人が悪い 贖罪感を持つ人々がつい最近まで 拉致問題を難しくしてきた、という本当の内容がこの映像に入っています。
本当に 自民党社会党、警察、外務省、税務署、朝日新聞朝鮮総連 がいかに悪いのかを知るべきである。  片や日本人に見えない所で起きている朝鮮人関係の事を 明らかにする在特会等の排外主義のグループも これだけの悪人をあぶり出しに対応している事は確かである。 
新聞が書かない、新聞がうそを書く、大学の先生が嘘をつく、   弁護士が幸せのために悪人に加担することを 政治家も経済人も本当に人間として最低である事が2時間の座談会から詳細に理解できる。
どうかまともな国民はこれを視て 拉致問題の推移に凝視していただきたい。そして 悪人として 思われる人々を われわれ国民の手で 地獄に送ろう。新聞やラジオやテレビに それらに関係する人に対する 電話や、メールやはがきも出すことはできるはずです。
拉致の人々を救い出すことは 我々国民の義務ではないか??
 
 
拉致問題」ゲスト:西岡力『そのまま言うよ!やらまいか』 1/2


 
 
  「拉致問題」ゲスト:西岡力『そのまま言うよ!やらまいか』 2/2




北朝鮮は 国際刑事裁判所に訴追されることを恐れ アメリカ人2人も本日
北朝鮮から出した。 

どんどん彼らは
追い詰められています

ここから本文です

北朝鮮 拘束の米国人2人解放

2014年11月9日(日) 4時45分掲載
http://lpt.c.yimg.jp/im_siggckCYGsLCFJXaJVj1yAAyXA---x200-y115-q90/amd/20141109-00000002-jijp-000-view.jpg 米政府は8日、北朝鮮で拘束され服役していた米国人ペ・ジュンホ(左)、マシュー・ミラー両氏が解放され、クラッパー国家情報長官とともに米国に向かっていると明らかにした。(時事通信)

北朝鮮拘束の米国人2人解放=国家情報長官とともに帰国

 【ワシントン時事】米政府は8日、北朝鮮で拘束され服役していた米国人ペ・ジュンホ、マシュー・ミラー両氏が解放され、クラッパー国家情報長官とともに米国に向かっていると明らかにした。(時事通信)
[記事全文]

北朝鮮の狙いは

北朝鮮としてはAPECをはじめ、各国首脳が集まる国際会議が続くタイミングに合わせ、人道問題に配慮する姿勢を国際社会にアピールするとともに、対米関係を改善する突破口にする狙いとみられる。 読売新聞(11月9日)

10月にも米国人を解放

AFPBB News(10月22日)


【生放送無料】11/6(木)「拉致問題」ゲスト:西岡力『そのまま言うよ!やらまいか』
 
2014/11/06(木) 16:27開場  16:30開演
11月のやらまいかは、”拉致問題“がテーマ!!
今月のゲストは"3ヶ月連続"で東京基督教大学教授の西岡力さんです!! 先月のやらまいかでチラリと出ていた議題を今月存分にお話していただきます!

■2014年11月6日(木)16時30分より
■出演(予定)
ゲスト:西岡力(東京基督教大学教授)
司会:堤堯(元文藝春秋編集長)
出演:日下公人(評論家)
   志方俊之軍事アナリスト
   塩見和子(日本音楽財団理事長)
   高山正之(元産経新聞記者・ジャーナリスト)
   宮脇淳子東洋史家・学術博士)

★討論番組「やらまいか」過去の番組一覧 mylist/23566535

★配信:シアターネットTV ch2620 
(月額540円で900本以上の番組が見放題!ぜひ登録を!)

※本放送は後日、ch2620にてアーカイヴ配信、
スカパー!プレミアムサービス 547ch シアター・テレビジョンでも放送いたします!http://www.theatertv.co.jp/