パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

今まで韓国は、敵意を持った日本と戦ったことが一度もない。慰安婦像を契機にして、かつて味わったことのない新しい日本を経験することになるかもしれない







2014/08/25 に公開
韓国の超少数派サイトを翻訳した記事です。

翻訳サイト「みずきの女子知韓宣言」管理人のみずきさんが
多くの人にこの内容を知ってほしいと訴えています。

日韓の現状を鋭く分析し、韓国にもこんな考えの人がいるんだなと思わせる内容の記事で
­すが、韓国内では親日派としてレッテルを貼られるんでしょうね。

記事にもありますが、多くの日本人が韓国に拒否感を持ってきた以上、韓国は自滅の道を
­たどりそうな予感がしますね。

【日々の投稿状況をお知らせ】
ツイッターhttps://twitter.com/DatsuAlon

↓ その他の中韓動画はコチラ ↓
http://www.youtube.com/subscription_c...

★BGM→「フリーBGM・音楽素材MusMus」 http://musmus.main.jp/


追加資料