パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

アムネスティよ! 拉致問題は犯罪である、人権問題は拉致被害者であって 朝鮮人差別は無関係


朝鮮民主主義人民共和国(Democratic People’s Republic of Korea = DPRK)の人権に関する国連調査委員会は2月17日、約1年間にわたる調査に関する報告書を公表しました。報告書は、DPRK国家の最高レベルで決定し た政策によって、広範囲にわたる「人道に対する罪」が行われ、現在も続いていると述べるとともに、国際刑事裁判所ICC)への付託を含め、DPRKの人 権状況に対する国際社会の緊急の行動を求めています。」 国連のHPより

国連調査委員会勧告を受け、国際社会および日本に何ができるのか?

         
イメージ 1

  
アムネスティ・インターナショナル日本 東京事務所 にての報告会に参加した アムネスティは部屋の前部をすべて報道関係者に用意し、10数人のTBSテレビ等の報道関係者が出席した。                             そのため一般の参加者や拉致関係者、北朝鮮人権活動家はすしずめでの報告会となった。
アムネスティ・インターナショナル 東アジア地域事務所調査員          アーノルド・ファン氏の報告があった

人権報告書の説明                      人道に対する罪
ICCへの付託
国連での総会決議
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本に期待する役割
拉致問題解決に対して 在日朝鮮人の人権問題の解決が急務である
1 在日朝鮮人ヘイトスピーチや差別への対策
2 朝鮮学校への高校無償化制度からの除外は差別を広げる
との説明があった


拉致問題は 北朝鮮の犯罪であることは明白であって、北朝鮮のテロとしても 在日の人権問題で テロが起きるか??
国内の人権問題と 
拉致問題や 北朝鮮の人権問題を同じレベルで語る アムネスティー、
チベットのときもそうであったように 彼らは 本当に人権に関するNGOなのだろうか? 彼らの裏に共産党思想を標榜する無国籍集団があるように感じるのは私だけであろうか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本に期待する役割>に関して何人かの質問があったがアムネスティ側は 司会の女性、受付の男性 事務局長が浮き足立ち、「この件は今日の主題ではないので!」 北朝鮮からの脱国者の発言を途中でさえぎって、さっさと報告会は閉会された。(拍手なし) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


拉致問題人権週間と 北朝鮮の「脱北者人権活動家への脅迫に抗議する緊急集会」が行われたあと 公然と TBSなどが北朝鮮の 嘘放送を流す。  「放送の中で人権を無視している国の 放送の信憑性は?ない」 位流せば許されるが 日本では嘘の情報が垂れ流しである。それほど 日本のマスコミも北朝鮮に毒されているのが見え見えである。

TBSテレビ

ラオスから送還の脱北者9人が会見、処刑・収容説を否定

イメージ 2

 北朝鮮から脱出した若者9人が、東南アジアのラオスで拘束された後、北朝鮮に送還され、その後、処刑されたり、収容所に送られたと報じられた問題で、この9人が平壌ピョンヤン)で記者会見を行い、報道を否定しました。

 12日、記者会見に現れたのは、かつて北朝鮮から脱出した10代から20代の男女9人で、去年5月に潜伏先のラオスで拘束された後、北朝鮮に送還されま したが、今月2日になって韓国の東亜日報が、「9人のうち2人は処刑され、7人は政治犯収容所に送られた」と報じていました。会見は、この報道を否定する ために行われたとみられ、処刑されたと報じられた若者も姿を現しました。

 「尊敬する指導者、金正恩キム・ジョンウン)氏は、私たちの父親のような存在です」(“処刑”と報じられた学生)
 「尊敬する指導者の腕に暖かく抱かれて、私たちは両親がいる子どもたちよりもずっと幸せです」(“収容所送り”と報じられた学生)

 会見で学生らは、9人はいずれも脱北前に両親を亡くした孤児だったものの、送還後はかつての教師やクラスメートから暖かい扱いを受けていると説明しました。さらに9人は最後に、金正恩氏と国家を称える歌を歌って、会見を締めくくりました。

 この問題では、去年、9人がラオスから送還された事が明らかになった後、国連や韓国政府がその身の安全について懸念を示していました。(14日01:07)
Copyright© Tokyo Broadcasting System, Inc./ Japan News Network
 
--------------------------------------------------------------------
TBSテレビ

米国人男性が北朝鮮に不法入国か、ピョンヤンで会見

イメージ 3

 先月、北朝鮮に川を渡って不法入国したとされるアメリカ人男性が14日、平壌ピョンヤン)市内で会見し、「アメリカ政府は人権侵害をしている」などと非難しました。

 「アメリカの帝国主義による影響や支配について、汚職や脅迫とともに明らかにしていきたい」(アルトゥーロ・マルチネス氏)

 北朝鮮当局によると、テキサス州出身のアルトゥーロ・マルチネス氏(29)は先月上旬、中国との国境を流れる川を渡り、北朝鮮に入国しました。

  マルチネス氏は記者会見で入国の目的について、「北朝鮮に有益な情報を渡すために危険を冒した」と述べ、アメリカ政府は人権侵害をしていて、他国を帝国主 義的に支配しているなどと非難しました。マルチネス氏は北朝鮮政府には拘束はされておらず、南米のベネズエラ政治亡命したいと話しています。

 マルチネス氏の母親は、アメリカのCNNテレビのインタビューに対し、「過去にも川を泳いで北朝鮮に入国しようとしたことがある」と話しているということです。(14日19:12)
Copyright© Tokyo Broadcasting System, Inc./ Japa
--------------------------------------------------------------------
June 10, 2013
より 転載

【人権団体】アムネスティ日本が怪しい件【北朝鮮支援】

これは何だか香ばしいんですよ~www


実際に調べたり、話を聞いてみたりすると、
何だか胡散臭い感じがするんです。
今回は2年前に書いた↓の話の続編になります。
【日本ユニセフ協会とアムネスティ日本を疑え】

↑の記事自体の日付は2年前なんですが、
元々このネタは今から4年前に別のSNSで書いた話でして、
それをこのブログに転載したんです。

当時、アムネスティの件を書いた時は、
このブログを出しているわけでもなかったんで、
大したことは書けてなかったんですが、
そこから4年も経つと、リアル情報も含めて
色々と入手できる情報の幅が出てくるんですよねぇ。
あの当時は今ほど「一次ソースを調べる」ということを
そこまでしてませんでしたからw

実際にアムネスティのサイトを調べてみたら、
なかなか面白いものがありましてねぇwww
↓を見ると、民主党政権下の2010年に
何故かアムネスティ日本は朝鮮学校などの
外国人学校の授業料を無償化して欲しいと、ルーピーこと
鳩山由紀夫に嘆願したんですww
http://www.amnesty.or.jp/news/2010/0311_1138.html

しかも、3年後の今年には朝鮮学校だけじゃなく、
韓国や中華学校にも授業料無償化を適用して欲しいという、
なかなか舐めたことを言い出してるわけですわ~wwwww
↓からどうぞ。
http://www.amnesty.or.jp/news/2013/0110_3737.html
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130110/prl13011013090039-n1.htm
http://bororon.doorblog.jp/archives/22146864.html

ちなみに本部であるアムネスティインターナショナルの
ページでこんな活動をやっているのかどうか検索を
掛けてみたんですが、自分が調べた限りでは
そんなソースは全く見つからなかったんです。
自分の調べが足りないかもしれないので、
「こんなのがあったよ~( ´∀`)」という方は
教えて頂けると幸いですがwww

そうそう、アムネスティ日本は毎年人権に関する
フィルムフェスティバルもやっているんですが、そのアーカイブを見ていると、
↓の第1回では後援にあの朝日新聞がついてましてねぇwwwww
http://www.amnesty.or.jp/aff/about/archive_2007/

更に↓の2011年の第3回のアムネスティ・フィルム・フェスティバルでは
しれっと朝鮮学校に関する映画をねじ込んでるんですわ~wwwww
「こいつら何がしたいんだ?」とついついツッコミを
入れてしまいましたよwwwww
http://www.amnesty.or.jp/aff/about/archive_2011/

で、↓の2chのログを見ていると、それ以外にも
何だか怪しいネタが沢山出ているので、
胡散臭い感じがするんですよ~w
http://mimizun.com/log/2ch/rights/1094598749/

これだけでも怪しさ満載なんですけども、
自分はそれを裏付けるような証拠をゲットしまして( ´∀`)b

実はイギリス・ロンドンに本部を置く
アムネスティインターナショナルを設立し、
イギリス王室からOBE(Order of the British Empire、将校)の
勲章を受勲したTom Blumenau氏との
交流があった方から証言を得たんです。

その方曰く、どうもTom氏が本来考えていたコンセプトと
アムネスティ日本の活動というのは大きなズレがあるそうでして、
あっち系の連中がアムネスティ日本の中に
入り込んでるんじゃないかという結論に
その方と自分は達しまして。
自分が調べただけでも怪しい臭いが
プンプンするとは思っていたんですが、
その方から話を聞いてますます
疑いが強まりましたよwww

いずれにしても、中にアレな人間が入り込んで、
本来のコンセプトと違うことをやっているってのは
本当に困るんですよねぇ(;´Д`)

怪しい臭いがプンプンする人権団体、
アムネスティ日本については↓にて
http://www.amnesty.or.jp/
https://twitter.com/amnesty_or_jp
https://www.youtube.com/user/AmnestyJapan
https://www.facebook.com/amnesty.japan
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB

イギリス・ロンドンに本部を置く、
アムネスティ・インターナショナルを設立した
Tom Blumenau氏については↓にて
http://www.guardian.co.uk/theguardian/2009/sep/22/tom-blumenau-obituary

ご興味のある方は是非自分のメルマガに
ご登録をして頂けると幸いです。
申し込んだ方は当月無料、その次の月から
月額210円をお支払いいただく形となります。
↓のページからクレジットカードの情報を
入力して頂けると、メルマガが配信されます。
http://www.mag2.com/m/0001587264.html

もし今の政治がちょっとおかしいなって思う方は、自分がメインで参加している
政治系SNSSNS-FreeJapanへのご登録をよろしくお願いします。
↓からどうぞ。
http://www.sns-freejapan.jp/
 

補足で

今回のアムネスティ・インターナショナル日本 東京事務集会に参加したが、受付や 参加者に拉致問題に取り組んでいた顔ぶれを見た。
しかし 報告の中で 私が人権団体にいつも感じている 不快感、すなわち人権が
政治主義主張に基づく発想で 取り上げられている
ことが明白になった。
もし 拉致問題に 深く関係している人間が 本当に 拉致解決のために
1.  ヘイト問題の解決
2  朝鮮学校への無償高校補助  が必要だと

考えておれば 拉致問題は一切進んでいかないであろう。 彼らは拉致問題を遅らせている原因そのものである。
拉致問題は 犯罪であり、 テロであっても 解決は犯人を捕まえることだけである。そして拉致被害者を取り戻すわけである。 本来は戦争しても彼らを連れ戻すのが国民の義務なのである。
それに対して人権をいう NGOは 朝鮮総連の解体や、金体制の責任者への司法的対応が必要なことを 包み隠すことに他ならない