パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

山口組抗争とは 実は 日本人と 在日の戦い


山口組の抗争とは 在日と同和の抗争であることをマスコミは伝えない。
山口組3代目までは 神戸にはびこる不法・朝鮮人に対抗できない警察に代わって自警団を作り、町を守ったから それほどたたかれもしなかった。
朝鮮人通名を名乗り、力をごり押しして山口組の組員になったとしても生まれが同和地区であればバレモせず、その傲慢さで力を持ってきたのは 社会と一緒である。
そして北朝鮮製のシャブを武器に組織を大きく広げた。
しかしながら本来山口組では 覚せい剤はご法度であったと聞く。 
ソノタガが外れたのはその儲けと 在日特有の 「日本人を滅ぼす!」が 覚せい剤を蔓延させたのかも
しれない。
さあ 山口組の抗争が、韓国、北朝鮮の政治問題や、 日本への北朝鮮のミサイル攻撃と どう関係しているのかわが国の警察が 暴くときであり、
公安警察その
存在を試されるときである。
山口組が消えるときが、朝鮮総連が消えるときかもしれない。



サムライを捨てた時、日本は死んだ -暴れん坊侍のブログより転載

長らく反左翼・嫌韓・嫌中でやってきたが、日本の腰抜けぶりが一番許せん!幼稚で愚か者となり果てた日本人よ、目を覚ませ!

■暴力団山口組分裂に在日との抗争!稲川会も分裂!日米がヤクザ摘発に本腰【山口組の利益は東京都の予算超える】


(加筆あり、稲川会も分裂の箇所)

最も凶暴と言われる福岡の工藤会のトップが逮捕されたのが今年の6月。お次は山口組が分裂。

在日に乗っ取られた名古屋の団体に反発した神戸の団体が出て行ったとか。

最近、テロのような事件が多発してますが、7月9日以降、在日に関係する事件がやたら多いので、全部、繋がってる気がします。それにしても今年はすごい事が次から次へと起こる年ですね。日本中が除鮮に大忙し。

NewsUS|【在日崩壊】山口組分裂の真相がヤバすぎる!!!
http://www.news-us.jp/article/424915769.html
(部分抜粋)

2つの組織の対立深まり分裂か
山口組から一部の団体が分裂して新たな組織を作ろうという動きがあることについて、長年、暴力団の取材を続けてきた作家の溝口敦さんは「山口組内部の人事を巡って大きく分けて2つの組織の対立が深まり、分裂に発展したようだ」と、背景を分析しています。

溝口さんは「現在の6代目組長の出身母体で名古屋市に本部がある『弘道会』と、役職などの処遇に不満を持つ『山健組』を中心とした勢力との対立が深まり、分裂に発展したようだ。『山健組』側が周到に準備をしたうえで、動きを起こしたとみられる」と話しています。そのうえで、抗争事件など今後の影響については、「警察が暴力団への取締りを強化していることなどから、1980年代の『山口組』と『一和会』の間で行われた、いわゆる『山一抗争』のような大事件に発展することは考えにくい。しかし、小競り合いのようなトラブルは起きると思われ、数年にわたってにらみ合いが続くのではないか」と話していました。

http://blog-imgs-82.fc2.com/a/b/a/abarenbouzamurai/20150829034137aba.jpg

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150827/k10010206711000.html

===
(´・ω・`)これ、裏で在日の名古屋が
韓国と政治的なつながり強化
したんじゃない?

なかなか表に出せないトピックだけどね
で、安倍自民党のかじ取りに
真っ向から立ち向かったのが名古屋
で、政府側からのリーク、
誘導で日本人側が抜けた
====
7月9日以降、在日ヤクザが通報されまくって
勢力のバランスが崩れたのかな?
====
組 長 - 司 忍
◆執行部
若 頭 - 高山清司
舎弟頭 - 入江 禎(二代目宅見組組長)   ★
統括委員長 - 橋本弘文(極心連合会会長)
総本部長 - 大原宏延(大原組組長)
若頭補佐 - 青山千尋(二代目伊豆組組長)
若頭補佐 - 井上邦雄(四代目山健組組長)   ★
若頭補佐 - 藤井英治(五代目國粹会会長)
若頭補佐 - 江口健治(二代目健心会会長)
若頭補佐 - 森尾卯太男(大同会会長)
若頭補佐 - 光安克明(光生会会長)
若頭補佐 - 高木康男(六代目清水一家総長)
若頭補佐 - 竹内照明(三代目弘道会会長)
◆顧問
石田章六(章友会会長)
◆舎弟
川合康允(川合組組長)   ★
鈴木一彦(旭導会会長)
青野哲也(七代目一力一家総長)
寺岡 修(侠友会会長)   ★
正木年男(正木組組長)   ★
池田孝志(池田組組長)   ★


不義理を働いたのは
干されてた反主流派が集まった感じだな
=====
日本人がやってられなくなって出て行ったんだろうな

米政府 山口組幹部4人を制裁対象に追加

個人:入江、忠(いりえ ただし)
DOB(date of birth)生年月日:1944年12月9日
P.O.B(place of birth) 出生地:愛媛県宇和島

個人(通名):橋本 弘文(はしもと ひろふみ)
AKA(also known as 別名):姜弘文(キョ・ヒロフミ)
AKA(also known as 別名):KANG, Hong-Mun(カン・ホンムン)
DOB(date of birth)生年月日:1947年1月8日

個人(通名):正木 年男(まさき としお)
AKA(also known as 別名):PARK, Nyon-Nam、朴ニヨンナム
DOB(date of birth)生年月日:1947年1月13日

個人(通名):石田 章六(いしだ しょうろく)
AKA(also known as 別名):PARK, Tae-joon、パク・テジュン
AKA(also known as 別名):朴泰俊(ボク・タイシュン)
AKA(also known as 別名):朴泰俊(パク・テチュン)
DOB(date of birth)生年月日:1932年10月30日
====
弘道会(名古屋)が朝鮮系やくざが多く
山健組(神戸)が同和系が多い

====
ウィキペディア位は見てきた方がいい。
本部組織の上位を独占してる
名古屋系が在日系
だよ。
離脱したのは日本人系だね。
====
指定暴力団代表者▼
五代目稲川会会長 - 通名:清田次郎、本名:辛炳圭
五代目合田一家総長 - 通名:山中大康、本名:李大康
七代目合田一家総長 - 通名:末広誠、本名:金教換
四代目会津小鉄会会長 - 通名高山登久太郎、本名:姜外秀
五代目双愛会会長 - 通名:高村明、本名:申明雨
六代目酒梅組組長 - 通名:大山光次、本名:辛景烈
七代目酒梅組組長 - 通名:金山耕三朗、本名:金在鶴
五代目極東会会長 - 通名:松山眞一、本名:曹圭化
六代目松葉会会長 - 通名:牧野国泰、本名:李春星
三代目福博会会長 - 通名:長岡寅夫、本名:金寅純
初代九州誠道会会長 - 通名:村神長二郎、本名:朴植晩
二代目九州誠道会会長 - 通名:浪川政浩、本名:朴政浩

▼6代目山口組系組長にも在日朝鮮人在日韓国人)は多い▼
山口組暴力団幹部…李昌倫
山口組系「天野組組長」 …金政基(暴力行為処罰法違反と強要未遂で逮捕)
山口組系「極心連合会組長」 …姜弘文(競売入札妨害で逮捕)
山口組若頭補佐「正木組組長」…朴ニョンナム
山口組幹部(最高顧問)…朴泰俊
指定暴力団山口組系幹部…金政厚 (電磁的公正証書原本不実記録で逮捕)
山口組系「新川組組長」…辛相萬 (道路工事をめぐる脅迫で逮捕)
山口組系幹部…廬萬鎬貸金業法違反容疑で逮捕)
山口組暴力団幹部…姜正訓覚せい剤取締法違反)
山口組系組長…金奎煥
山口組弘道会系組長…朴文寿
山口組系組長…金禎紀
山口組暴力団幹部…呉相誠

---------------------

余命三年時事日記|331 山口組分裂の背景
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2015/08/28/331-山口組分裂の背景/

「.....政府、日韓の金融資産情報相互通報制度と米韓の租税通報制度の2015年9月実施にあわせて、日米間でも連携の方針を固める。
.....2011年管内閣の時に米からテロ、北朝鮮対策として要請されたマネーロンダリング、ヤクザ対策が管によりだだ洩れし、また警察もパチンコップで消極姿勢。米は激怒。
.....安倍内閣となり、米はヤクザ組織の資産凍結、幹部の口座凍結を実施。日本国内でも対策を要請。これを受けて政府は五輪対策でテロ資産凍結新法を臨時国会提出目指す。
.....政府は、過激な活動家らをテロリストに指定し、資産を凍結する新法を策定する方向で検討に入った。関係筋によるとヤクザ、在日、反日活動家が大量に指定されそうだ。この法の成立は在日、反日勢力にとどめをさす威力を持っている。秋の臨時国会の焦点」(過去記事から)


(加筆)ちなみにテロリストの資産凍結を含むテロ対策三法は既に成立済み。詳しくは本文で)

------------
余命ブログによれば、日米が暴力団取り締まりに本腰を入れ、アメリカではまだ金額は少ないもののヤクザの資金凍結を実施し、日本では金融庁が金融機関に暴力団との取引に対して厳しい行政処分を下す方針だそうで、みずほ銀行が摘発されたのは記憶に新しい。

ヨーロッパも日本の暴力団の進出を徹底的に潰しているらしい。アングラマネー撲滅は世界的な流れだし、ヨーロッパ経済が火の車だし、余計なのが来て引っかき回されてはたまらないからでしょう。

ちなみに世界最大の暴力犯罪組織の収益額ナンバーワンは山口組で金額もダントツだそうです。

収益額から見る、世界最大の暴力犯罪組織トップ5 : カラパイア
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52173344.html


第1位:山口組(日本)― 収益8兆円
第2位:ソルンツェフスカヤ・ブラトワ(ロシア)― 収益8500億円
第3位:カモッラ(イタリア) ― 収益4900億円
第4位:ンドランゲタ(イタリア) ― 収益4500億円
第5位:シナロア・カルテル(メキシコ) ― 収益3000億円

イタリアンマフィアが大した事ないのは意外。アメリカ警察が徹底的に潰したせいで衰退したらしい。それでもマフィア全体で3兆円以上稼いでいるそうです。

しかし、山口組はケタが違う!2位ロシアンマフィアの10倍。

ちなみに8兆円はタイの国家予算に匹敵するらしく、東京都の予算が6兆円、防衛省の概算要求が5兆円。ヤクザ潰して自衛隊の予算に回して欲しいよ。


任侠ヤクザの時代は必要悪だと言ってられましたが、今や在日の象徴。やっぱりこんなのは潰すに限りますが、これから起こる抗争事件にはくれぐれもご注意を。

(加筆)

構成員35人ほどの某組長のツイッターより
https://twitter.com/6yamaguchigumi/status/637235434469224448
稲川会も本格的に分裂しそうだな。 現時点で12団体ほど出るみたいだ。
----------

在日と一緒に駆逐されるのはまっぴらご免という事で決まりだな。
内情は同和とアッチ系の対立ですね。

同和は日本人の部類ですから・・・有事の際の殲滅からは逃れたいのでしょう。
一緒にすんな!てなことで。
たいして変わら異様に思いますが・・・それなりのプライドがあるのでしょう。

8兆円とはおそれいり屋の鬼子母神
薔薇姫s様へ
> 今日は。

こんにちは。


> 内情は同和とアッチ系の対立ですね。
> 同和は日本人の部類ですから・・・有事の際の殲滅からは逃れたいのでしょう。
> 一緒にすんな!てなことで。


そのようですね。


> たいして変わら異様に思いますが・・・それなりのプライドがあるのでしょう。


いやいや、日本人と朝鮮人はやはり違いますよ。朝鮮やくざの工藤会は一般人にも危害を加えても平気、日本のヤクザはカタギには手を出さないって話らしいです。どこまでどうかは知りませんけど。


朝鮮やくざが多すぎる組織が嫌になって国外脱出した人もいましたね。

かなり前から日本人と朝鮮人との対立が深かったと思います。とうとう爆発したんでしょう。


> 8兆円とはおそれいり屋の鬼子母神


これも日本人から巻き上げた在日の資産。
税金も払わず国のためにならない汚れた金です。

それが政界、財界、官界へ流れ世の中を裏で操って、どれだけ日本を間違った方向へ引っ張ったか。

テロ対策三法施行の10月が楽しみです。

プロフィール

Copyright © 2008 サムライを捨てた時、日本は死んだ -暴れん坊侍のブログ- all rights reserved.