パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

南海トラフ地震の予言→5月16~17日頃の模様【カウントダウン更新中】


◆◆次は5月16~17日頃に南海トラフ地震が起こる予言

2062年から来た未来人がまた5月17日(火)に何かがあると予言している。5月の第3週、15日(日)から21日(土)まで警戒が必要ではないかと思われる。また地震か噴火だと思われ、南海トラフ地震、首都直下地震、北海道地震鳥取県島根県地震、富士山噴火だと思う

熊本大地震を予言した、「2062年未来人」ってのを知って、次は2016年5月17日に南海トラフ地震が来るみたいなこと言ってて恐怖でしかない
5月13日(あと3日)の情報
恐ろしいです。5/17にも南海トラフで巨大地震が起きるとの情報が拡散しているようです。噂によると先月の熊本地震も予言していたとかも言われています。
「なんか昨日変な夢をみて、5月17日に良くないことが起きそうな予感がする」と相談されてちょっとビビってる。ちなみに2062年からきた未来人の予言とやらは知らない模様。これで南海トラフが起こったら…

南海トラフが5月17日に来るとか、未来人が予言してる~、とか今日は大学では話題になってたけどその根拠は果たしてあるのか?まあ、確かに30年以内には高確率で来るという話しだけど普通に冷静に考えてみ?そもそも何で2ちゃんで未来人が書き込みに来るのか謎だし、そもそも根拠も何もないし

東北の地震も熊本の地震も予言が的中?!2062年から来た未来人が『2016.5.16か17に南海トラフ地震』発生を予言したらしいちょっと待って!かまちょ!!!!!!

未来人が5月16,17日が南海トラフを予言してるらしいけど、本当やったら嫌やなあ今回の熊本地震も予測してたらしいし

5月17日の南海トラフ地震の予言ありえんやろ!とか思うけど内心ちょっとびびっとる(笑)もう地震やだ((((;゜Д゜)))なんもありませんように。。。

これは魔の水曜日と言われている予言かどうか、よくわからない。というのも、松原さんの地震予言は南海トラフと伊豆の地震の予言があるからです。どちらにしても、2016年の祝日で、かつ水曜日に大きな地震が起きるようです。その日の候補は、2016年では2日しかないのですが・・・

未来人の南海トラフ予言怖いよなぁ。5/17にやってくるんだぜ。6年前に予言して東日本と熊本の地震も当ててるんだぜ。信じたくないけど。

もし17日に南海トラフが来るっていう予言が当たったら。・まずツイッターはできなくなる。(デスクトップでやってるから持ち運び無理)→で、ツイッター友達とは夏休み遊べなくなる。連絡が取れないから。・浜松から青森に引っ越す。まぁ、起きなきゃ良いだけの話なんだけどね。

誰かが何か4月16日に何か来るって予言した結果熊本地震がきた熊本地震を予言した人が南海トラフ来る日を予言した結果10月までは安全やけど11月以降危ないらしいみんな準備したこー

今日は九州、沖縄、東北で地震あった5月17日の南海トラフ地震予言されてるけど本間なんかな嘘やと思うけどやっぱり怖いなこの場所やと死んでしまうな。今死んだらきっと後悔しかないやろなぁ

5月12日(あと4日)の情報
5月17日が南海トラフ地震予言の日ってことでカテキョ先の父ちゃんがカンパンくれた✌地震に備えろってことなんやろうけど食べちまったよ、、