パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

東京都都知事選もマスコミがおかしいからおかしいことがまかり通る

本来言論人なら 言論で戦い、そしてそれが特定の意思を持ったウソ話であれば裁判に訴えればよい。しかし左翼の言論人はそれもせず、裁判に持ち込む。いわゆる慰安婦問題の 朝日新聞の記者もそうである。 言論上での対応文章も発せず、だんまりを続け言論で追及した他の言論人を告訴するのと同じである。本当に 左翼の言論人は追及される立場での 反証は弱い。 
しかし逆に追及するときは強い、それも単独ではなく マスコミや 弁護士や 市民という人々を使っての 大衆行動である。
よ~~~く眺めてみると、 朝鮮総連の動きそっくりである。

宇野元首相の愛人騒動を書いたのは、鳥越氏本人
であることみなさん忘れているみたい!!



鳥越氏の文春報道に堀江氏と橋下氏が見解

日刊スポーツ 7月21日(木)13時23分配信

 東京都知事選に出馬している鳥越俊太郎氏(76)について、21日発売の「週刊文春」が女性についての疑惑を報じていることを受け、ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(43)が「女性問題とかで叩くのもういい加減止めにしない?」と自身の考えを示した。 同誌は、当時20歳だった女子大生に対し鳥越氏がキスを迫ったとする疑惑を報じている。

鳥越氏 文春報道に「一方的な証言」、抗議文を掲載

 堀江氏は20日にツイッターで「20歳は淫行じゃないっしょ笑」とツッコミを入れ、同記事による鳥越氏に対する批判の声を「もてない爺さんの嫉妬でしょ笑」と切り捨てた。

 堀江氏は「鳥越さんの政策とか一ミリも賛成できんけど」と前置きした上で、「女性問題とかで叩くのもういい加減止めにしない?」と政策に無関係なスキャンダルで立候補者を批判する風潮に疑問を示した。

 一方、前大阪市長橋下徹氏(47)は21日にツイッターで、鳥越陣営が同誌に対し刑事告訴の準備を進めているとを明かしたことについて、「鳥越さん あれだけ報道の自由を叫んでいたのに自分のことになったらちょっとケツの穴が小さくないか?」と批判。「一方的な証言だけで僕の出自を差別的に取り上げた週刊誌に対して、鳥越さんは『連載を打ち切るな、覚悟を持って報道しろ』のように言っていた。今回の文春なんてチョロい記事。ちゃんと釈明しなさい」「政治家に対しては差別報道・人格攻撃を除いて、とことん報道するのが民主主義。鳥越さん、訴える前に、いつも政治家に言っていた説明責任を果たしなさい」と勧告した。

最終更新:7月21日(木)20時18分
日刊スポーツ





【2016/7/21】桜井誠候補大森駅前街宣【東京都知事選挙

2016/07/21 に公開
東京都知事候補:桜井誠氏の街頭演説
日時:2016/7/21 17:00~
場所:大森駅
桜井誠オフィシャルサイト
http://www.tosyukai.net/m-sakurai.html
桜井誠ブログ Dronpaの独り言
http://ameblo.jp/doronpa01/