パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

当然今晩開かれる票は わかり過ぎるくらいわかる 政治が貧困だな


安倍総理山口那津男委員長も直接応援しない自公候補って何?
.....
今回の都知事選は政党お抱えではない無党派都民候補が勝つ!

...
なでしこりんです投票行ってきたよ~!今日は無党派層の民意が問われているよね。私は小池さんに入れても、桜井さんに入れても、どちらにも意味があると思ってますし、二票あれば2人に入れたい。 愛国保守の入り口はせばめない方がいいと思ってるので、「日本が好き」だけでもいいと思ってます。今日は投票日なので・・・・「控えめ」に記事を書きます。

......................http://stat.ameba.jp/user_images/20160731/06/nadesikorin-fight/88/55/j/o0225022513710845859.jpg?caw=800     http://stat.ameba.jp/user_images/20160731/06/nadesikorin-fight/db/4c/j/o0265024513710844404.jpg?caw=800
.................えっ!はしごを外している人が安倍総理に見えるって?ww

.....さて、今日は都知事選での興味深いお話をご紹介しましょう。題して東京都知事選は、はしご外し合戦だった」。今回の東京都知事選では何人かの候補者が上に登ったものの「はしごを外される」という状況に追い込まれました。

..................................http://stat.ameba.jp/user_images/20160731/06/nadesikorin-fight/94/97/j/o0900120013710835177.jpg?caw=800 
.......................................宇都宮選対の解団式かな?

.....まず 最初は、元日弁連会長の宇都宮健児氏。宇都宮氏の後援会の写真を見てみますと、宇都宮氏が都知事選に立候補するためのポスターもすでに製作済みだったことがわかります。そんな状況の中での「鳥越立候補宣言」。宇都宮氏に「降りろ!」と恫喝したのが他でもない日本共産党だそうです。

...................................http://stat.ameba.jp/user_images/20160721/22/nadesikorin-fight/e2/36/j/o0340049913703295538.jpg?caw=800....................
........................................このお方は論外でしょ!

....鳥越の人間性のなさが暴露されて行く中、「宇都宮氏の方がよかった」という声もありますが、宇都宮氏が鳥越の応援演説を断ったとたん、パヨクは連中は「宇都宮は裏切り者」「宇都宮はネトウヨ」という非難がネット上にあふれかえっています。「鳥越惨敗の戦犯は宇都宮」という責任転嫁さえすでに始まっています。ww   宇都宮氏も共産党とパヨクの悪質さが身に染みたことでしょう。

................................http://stat.ameba.jp/user_images/20160731/06/nadesikorin-fight/11/92/j/o0516030913710836796.jpg?caw=800 
................................民進党の主力は原発推進労組

.....次の 「はしごはずし」は民進党の集票マシーンである「連合」の自主投票宣言。これは「連合は鳥越の選挙運動には協力しない」という「鳥越絶縁宣言」でもありました。鳥越って本当にジャーナリストなんでしょうか? 民進党の支持母体である「連合」の多数派は右派系労組。「原発反対」なんて平気で口にする鳥越を彼らが応援できるはずがありません。鳥越は無知すぎます。

................................http://stat.ameba.jp/user_images/20160731/06/nadesikorin-fight/63/2f/j/o0498040713710837801.jpg?caw=800 
.....................................どっちがボスかは一目瞭然!

.....3つ目の 「はしごはずし」は自民党公明党の「増田放置プレー」。すでにご承知とは思いますが、自民党総裁でもある安倍総理は増田の応援演説はビデオレターだけで、直接の応援に行ってません。安倍総理がはしごを外したのは、もちろん「自民党東京都連の執行部」。自民党の都議を自殺に追い込んだとされる内田茂や、その内田に「軽いみこし」扱いされている石原伸晃内田茂石原伸晃はこれで終わりでしょうね。

................................http://stat.ameba.jp/user_images/20160731/06/nadesikorin-fight/e1/19/j/o1651105913710838663.jpg?caw=800 
.............................公明・創価票も来ずお手上げ状態か?

.....面白い のは公明党山口那津男委員長も増田の応援に行ってないこと!東京都下には77万の公明・創価票がありますが、
創価学会員にとっては「山口さんが行かないということは・・・」で「暗黙の指示」になっています。今回の公明・創価票は「事実上の自主投票」と見て間違いありません。

......................http://stat.ameba.jp/user_images/20160731/06/nadesikorin-fight/5c/e7/j/o0300016413710839409.jpg?caw=800 
.....................民進党・岡田「鳥越の応援演説なんてやりたくなかった」

.....昨日(7/30)民進党岡田克也代表が「次の民進党代表選挙に出ない」と発表しましたが、民進党内ではこの発表を「都知事選の敗戦処理」と見る向きも多いようです。民進党の中には「鳥越は共産党の候補」という声も上がっており、投票日前日の「鳥越の応援演説なんてやりたくなかった」発言は、「鳥越は民進党の候補ではない」という宣言と見る向きもあります。民進党は連合が「自主投票」を決定した段階で傍観者でいるべきでした。民進党にはしごを外されたのは鳥越と共産党です。

....http://stat.ameba.jp/user_images/20160731/06/nadesikorin-fight/be/1e/j/o1024076713710839812.jpg?caw=800 http://stat.ameba.jp/user_images/20160731/06/nadesikorin-fight/69/5f/j/o1024076713710840026.jpg?caw=800 
....http://stat.ameba.jp/user_images/20160731/06/nadesikorin-fight/9b/cd/j/o1024076713710840278.jpg?caw=800 http://stat.ameba.jp/user_images/20160731/06/nadesikorin-fight/05/ad/j/o1200090013710840479.jpg?caw=800 
  
.....ただ一人、最後まではしごを外されずに、選挙期間中にはしごが増えて行ったのが小池ゆりこ氏。選挙戦序盤では、小池さんにかかっていたはしごは数も少なく貧弱でした。ところが選挙戦が中盤になると無党派の人たちが個人個人で小池陣営にはしごをかけはじめ、現在ではどこの陣営よりも数多く、強固な「個人のはしご」が小池さんを支えています。あなたの一つのはしごが東京都を健全にする「支え」になります。 By なでしこりん

........................................................................................................................http://stat.ameba.jp/user_images/20160731/07/nadesikorin-fight/03/97/p/o0204023813710851652.png?caw=800