パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

シナ(中国)、英国下院指導者とダライラマ集団のボスとの会見に反対


中国国営放送が 共産党プロパガンダ放送局という事をしっているのか?
そして 此の放送局の日本の支社はNHKの中にある。
これじゃ 日本を自分のものだという事もわかる。 裏で暗躍しているわけだ。
我々も チベットウイグル、モンゴルのような立場であることを日本人は気づくべきである。


中国、英国下院指導者とダライラマ集団のボスとの会見に反対

2016-11-04 21:14:51     cri     [A  A  A]
 中国外務省の華春瑩報道官は4日の定例記者会見で、イギリス議会下院の指導者とダライラマ集団のボスとの会見について、「中国は、いかなる国の政府関係者とダライラマ集団とのあらゆる形の接触に反対する。イギリス側と関連の関係者が、これによるマイナスな影響を解消するよう促す」と述べました。
 華報道官はまた「イギリス議会下院の指導者は、中国の反対を顧みず、チベット問題におけるイギリス政府の約束を無視して、独断専行した。これは中国の核心利益を損なった。これに対して、中国は強い不満を覚え、また断固として反対する」と述べました。(任春生、kokusei)