パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

北海道で中国人が暴れる!だから「支那土人を日本に入れちゃダメ」と言ったのに!

なでしこりん より転載

当ブログは、日本を愛する方による引用、転載などは自由です。引用元の表記や承認の問い合わせも無用です。

#中国人滚出日本!目先の利益のための中国人相手の商売には反対!
.....観光にしろ研修生にしろ中国人を日本に在留させるのは止めてほしい!

.....なでしこりんです。日本では「中国の非道」を伝える報道が自粛される傾向にあります。特に左翼系と呼ばれている新聞社は「中国の非道は見て見ぬふり」を平気でやっています。これってなぜなんでしょうね?http://stat.ameba.jp/user_images/20161226/17/nadesikorin-fight/10/27/p/t01600178_0160017813830552999.png


http://stat.ameba.jp/user_images/20161226/17/nadesikorin-fight/0c/0e/p/o0598032213830531182.png?caw=800

.....この原因 を「日中記者交換協定」に求める人もいます。1964年に日中間で交わされた「中国に不利な報道をしない」という協定が今もを生きているというのです。協定自体はすでにないそうですが、「中国に不利な報道をしない」という行動規範は今も健在のようですね。本来、公平、是々非々であるべきマスコミが最初から「中国に不利な報道をしません」と宣言しちゃダメですよね。もちろん、それを認めなきゃ中国国内での取材は許可されないわけですが!日本のマスゴミの中には中国好き、朝鮮好きが多いのには困ったもの。やっぱりハニトラ?

http://stat.ameba.jp/user_images/20161226/18/nadesikorin-fight/88/d8/p/t02200388_0225039713830558690.png

.....さて 今日は「支那土人(中国人)による暴動」の話題が2題。一つは日本の北海道。もう一つは東トルキスタン(中国名新疆ウィグル自治区)。道徳性のかけらのない支那土人の危険性を伝えるマスコミの存在をありがたく思います。最初は記事は読売新聞から。

http://stat.ameba.jp/user_images/20161226/17/nadesikorin-fight/76/4e/j/o0512037413830532652.jpg?caw=800


 ..北海道の新千歳空港国際線搭乗待合室で24日夜、大雪による欠航に腹を立てた中国人乗客らが空港職員らともみ合う騒ぎになった。その際、気分を悪くした乗客2人が救急車で千歳市内の病院に運ばれたが、けが人はなかった。

 
..千歳署によると、同日午後8時頃、搭乗便が欠航になったことで、100人を超える乗客が騒ぎだし、一部が搭乗ゲート内に入ろうとして空港職員や警察官ともみ合ったという。

....同空港では22~24日、大雪のため欠航が相次ぎ、足止めされた延べ約1万1600人が空港泊を余儀なくされたhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00050035-yom-soci


http://stat.ameba.jp/user_images/20161226/17/nadesikorin-fight/fd/ea/p/o0343052213830539285.png?caw=800

.....まさに土人 の所業ですね。もちろんこの言葉の意味は「非文明人」のこと。「常識のない連中のことを土人」と呼ぶのは差別ではないでしょう。実際問題、支那(中国)には常識のない連中が多いわけですから。日本の旅行関係者も「客を選ぶ」ことぐらいはするべき。以前、日本のホテルで一晩中水を出しっぱなしにしたのも支那土人でした。一般常識すらない連中を日本に入れるのは止めるべきです。

http://stat.ameba.jp/user_images/20161226/17/nadesikorin-fight/da/10/p/o0381050513830542863.png?caw=800

.....「お金 はどんなお金でも同じ」と考える人もいますが、中国人が支払う金は「血で汚れている」ことを日本人は気づいていますか? 中国という国家は「中国に自由をと叫ぶだけで逮捕され、拷問され、刑務所に放り込まれる国家。日本に海外旅行に行ける中国人はまともな中国人ではありませんよ。だから、日本には支那土人を入れてはいけないのです。


.....こちら の映像はフランスメディアによるもの。日本ではこの手の映像はまず見られません。でもこれが東トルキスタン(中国名新疆ウィグル自治区)の現実です。いいですか? 東トルキスタンは、中国による「人口侵略」を受けて、わずか50年でウィグル人と中国人(漢人)の人口比は逆転したのです。支那土人を一匹でも存在させる危険性に日本人は気づくべきです。支那土人ペスト菌でありがん細胞でもあるのです。


http://stat.ameba.jp/user_images/20161226/17/nadesikorin-fight/ff/cc/j/o0300020013830549246.jpg?caw=800

.....遅かれ 早かれ南シナ海の「自由航行の原則」は中国によって一方的に踏みにじられ、日本経済に大きな打撃を与えることになるでしょう。その時になっても日本の左翼メディアたちは「中国に不利な報道をしない」と言うのでしょうか? 中国人は危険です。私たち日本人は、目先の利益のために中国人と韓国人を日本に入れてはいけませんなぜなら連中は日本人に害を及ぼす民族だからです。日本人は商売の相手を見極めるべきです。 By なでしこりん