パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

ニュース女子を批判する勢力、辛淑玉(しんすご)の信じ難い凄まじいを言動を暴露する、我那覇真子が解説






ニュース女子を批判する勢力、辛淑玉(しんすご)の信じ難い凄まじいを言動を暴露する、我那覇真子が解説

視聴回数 4,421 回
2017/02/11 に公開
ニュース女子を批判する勢力、東京新聞はどんな会社か暴露、辛淑玉(しんすご)の信じ難い凄まじいを言動を暴露する、我那覇真子が解説テーマ
 1、高江騒動が飛び火した「ニュース女子」を批判する勢力  沖縄2紙が躍起になって、放送された事実をごまかそうとしている
 2、さて、言いたいことがあれば、公開討論をしましょう。と呼び掛けていますが、反対派は公開討論が出来ない、参加したく無い、面々ばかりで逃げまくっている
 3、さてみなさん、今、「ニュース女子」をデマだ。と批判している面々を良く覚えておきましょう。これらの面々が反日勢力の面々です
 4、BPOに訴えている。反日派の面々が、正しく事実を報道した「ニュース女子」を放送した責任者を訴えた。。。というから本末転倒では無いでしょか?BPOの創設者にはNHKが大資本を出しているので少々当てにならないですが、一応どういう結論を出すか?見守りましょう   5、「ニュース女子」に全く関係ない、東京新聞が何故か、公開謝罪をしている。その裏事情から見えてくる真相とは?
 6、東京新聞はどんな会社か?反皇室、反日新聞、反米新聞、を社是としている新聞である事実を踏まえて、みなさん自身で考えましょう
 7、軍港移転先の浦添市市長選は重要、再選を目指す現職・松本哲治氏と、新人の前市議又吉健太郎氏、自民、公明両党は松本氏を全面的に支援し、沖縄翁長知事と翁長氏を支持する勢力は又吉氏を支援している
 8、革新政党の恐ろしさを思い出しましょう。菅直人仙谷由人鳩山由紀夫枝野幸男小沢一郎、などおよび民主党が何をして、日本国がどうなったか?思い出して見ましょう
 9、「ニュース女子」製作責任者からの公式コメントを紹介
 10、本土のマスコミ関係者が沖縄2紙に、偏向捏造を過ぎてないか?と問い正したところ、沖縄2紙は、沖縄の世論は我々が作る。。と暴言したとの事、つまり、新聞という武器で沖縄県民を騙そうという社是がある。という事を肝に銘じて、正しい情報を入手する努力が必要なので、自覚する必要がある
 11、「ニュース女子」について、篠原章氏がコメントした内容を紹介、特に、反対派の資金源、反差別国際団体 12、のりこえネット、辛淑玉(しんすご)、高里鈴代が沖縄タイムスで募集記事を紹介、その内容は「逮捕されても生活に支障のでない高齢者を募集」した記事だ
 13、のりこえネット、辛淑玉(しんすご)、の信じ難い言動が凄まじい、嘘だらけ、どうしてここまで嘘がつけるのか?さらに、どうしてこうした人物の言い分を沖縄メディアはとりあげるのか?いい加減にして欲しい。しかし冷静に突き詰めると、こうした人物を日本に在留させている日本の安全保障を何とかしなくてはならない、強くそう思う
 14、朝日新聞辛淑玉(しんすご)を支援する紙面を見て、ケントギルバートが納得出来ないので、公開討論会を申し入れた引用 沖縄防衛情報局、オキラジ


<参考検索用>辺野古移設普天間移設オール沖縄沖縄左翼沖縄サヨク基地反対活動家沖縄基地反対活動家極左暴力集団翁長知事オスプレイ辺野古埋立言論弾圧偏向報道捏造報道沖縄2紙琉球新報沖縄タイムス依田ニュース女子のりこえねっと共同代表辛淑玉高里鈴代安慶田光男有田芳生辺野古沖制限区域侵入海上保安法アパホテル糸数慶子さよならパヨク千葉麗子沖縄1区赤嶺政賢百条委員会尖閣南シナ海東シナ海領海侵犯領空侵犯憲法改正北部訓練所返還基地反対左翼活動市民団体米軍基地反対自衛隊反対先住少数民族沖縄自己決定権日の丸反対国歌反対君が代反対チュチェ思想佐藤優