パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

訃報】元衆議院議員の三宅博さんが病気のため逝去 27日に通夜


三宅先生がお亡くなりなったそうです。
小生は 三浦小太郎氏の facebook から知りました。
前回の選挙で 全国区で回る 最初の日に 靖国神社で演説され、その時駐車場の横で、ご挨拶させていただきました。 残念ながら 票が足らず 捲土重来とはなりましたが、モンゴルのイタルタイの発会の折の
 スピーチが思い出されます。
安らかに眠れないでしょうが、 我々も頑張ります。

ご冥福をお祈りいたします。

パルデンの会



0お気に入り 5383view
お気に入り追加

三宅 博(1950年4月7日 - )は、日本の政治家。
日本維新の会所属の前衆議院議員(1期)。
元八尾市議会議員(3期)。
頑張れ日本!全国行動委員会大阪支部代表。

北朝鮮による日本人拉致問題
土台人問題に関して
特定失踪者問題調査会」常務理事を務めている。
また、日本李登輝友の会理事を務めている。

4月13日まではブログやFacebookも更新していた
三宅博さん、病気(癌)で亡くなられた事と27日に通夜という情報
7日にお誕生日を迎えたばかりだったのに・・・。 三宅 博 元八尾市議会議員 前衆議院議員が逝去されました。 御悔やみ申し上げます。 pic.twitter.com/c4Zsqs7RR5
政治家・三宅博先生 (日本維新の会所属の前衆議院議員(1期)。 元八尾市議会議員(3期)。 頑張れ日本!全国行動委員会大阪支部代表) が、急逝されました。 享年67歳。 昨年、 ご挨拶をさせて頂いた ばかりでした。 誠に、 誠に、… twitter.com/i/web/status/8…

政治家・三宅博先生 (日本維新の会所属の前衆議院議員(1期)
元八尾市議会議員(3期)。
頑張れ日本!全国行動委員会大阪支部代表) が、急逝されました。
享年67歳。 昨年、 ご挨拶をさせて頂いた ばかりでした。
誠に、 誠に、 残念です。 慎んで哀悼の意を表します。

たとえ議員ではなくとも、三宅博先生にはもっと活躍していただきたかったです。 pic.twitter.com/HeJhTaacpd