パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

自民党が腐っているのは 共産党と組む大阪自民党がいること



百田氏が好きではないが、本音でものを言う!
差別用語も関係ない それが 人間なんだ、それに比べて 左翼(リベラルではない)の言葉尻をとる話は気に入らない。

今不愉快なのは 慰安婦の問題は 自民党の 馬鹿な 河野洋平という親父が起こしたことにもかかわらず、朝日を糾弾もせず、加担した福島瑞穂も糾弾せず。
税金を食いつぶす 自民党に 住み着く 悪党どもである。

大阪自民党などその典型的なもので 維新や民主も こういう悪辣なやつらが
支配する 保守を 改築するために現れたことを まだ 自民党気がついていない。 本当に 自民党しか 保守の受け皿がいないことが最大の問題である。


  1. 大阪市とサンフランシスコ市の問題だが、大阪から選出された自民党の国会議員もほとんど大阪市自民党市議団を非難しない。自民党大阪府連に嫌われると、次回の選挙で落ちるからだろうと思われても仕方がない!日本人の名誉よりも自分の議席が大切だという議員がいるとしたら、情けない!

  2. 津田大介氏が早稲田で何を教えているのかと思ってシラバスを見てみたら、授業の参考文献に津田氏の有料メルマガが記載されていて笑った。
  3. 私が昨夜、大阪市とサンフランシスコ市の慰安婦問題について「大阪のクズ自民党市議団の批判を、自民党の一回生議員が誰も批判しない!」と怒りのツイートをした翌日、杉田水脈さんがこれについて初めてツイートし、同じく青山繁晴さんが虎ノ門ニュースで初めて発言した。これは偶然なんだろうな…。

  4. 返信先: さん

    Live中継を観ていた者ですが、百田さんは、阿部記者を一言も批判しておりませんでした。日本国民から見れば、「悪夢に魂を売った記者」である事に間違いはないでしょう。自覚あるやん。( ̄◇ ̄;)