パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

座間殺人事件の裏には 支那共産党の魔の手(¥)が伸びているのかも

座間殺人事件は 嫌な事件である。
しかし それが 支那共産党生体臓器とつながっているかもしれない。
マスコミは 支那共産党生体臓器の件を理解している割にはまったく報道しない。

果たして 社会の裏に<ありえない>シナ共産党の闇の手が広がっているのかも!



白石隆浩容疑者の元同僚の証言まとめ【座間市アパート殺人事件】
白石隆浩容疑者とは勤務していたエリアが同じで、元同僚はキャッチをしていた。本人とも面識があった
・スカウトは女性を風俗で働かせると12割ほどもらえる。主に上京してきたばかりで、馬鹿そうな女性を引っ掛け、田舎や海外に送り出し、そのまま帰ってこないらしい
・「EXCELLENT」は結構やばいところと繋がっており、臓器売買疑惑もあるらしい
・記者が「被害者は9人ではなく、共犯だった可能性もある」と言っていた。また、2社くらいが「EXCELLENT」の元社長である加藤考明に会ったという
・元同僚はすでに会社を辞めており、情報を話すうえでの危険はないと話した
この話題に対し、YouTube上では以下のようなコメントが寄せられている。
「臓器売買って誰が購入して使うの?闇医者とかが買い取るの?」
「この事件は、絶対に歴史に残るだろうな!」
「みずにゃんさん、凄すぎますよ。大手メディアの取材力や発信能力をはるかに超えてます」
「こんなことをぶっちゃけてるこの男性がなにかされそうで心配」
YouTuberがマスコミ超える時代だな」
「動機がいまいちわからないと思ってたけど、こわいねー」

白石隆浩が以前住んでいたマンションで「大量のハエと異臭騒ぎ」【座間市アパート殺人事件の犯人】

スッキリ(11月2日放送)は、白石隆浩が以前住んでいた池袋のマンションの近隣住民に取材したところ、8か月ほど前に地下排水溝から大量のハエと異臭がしていたと話した。その数は尋常ではなく、退治しても途切れないほどだった。また、生臭い匂いもしており、そのときに入居していたのが白石隆浩だったという。
今回の事件との関係性は現時点で不明だが、元交際相手の「白石隆浩の部屋に女性の私物が大量に散乱していた」という証言もあり、当時から犯行に及んでいた可能性を強めている。
マンション6階に住んでいた模様
・元交際相手は当時、家出をしており、行く当てもなかったが、白石隆浩に「仕事が見つかるまで家に居ていいよ」と言われ、2015年冬から同棲開始。この3~4日に突然、白石隆浩から「付き合いたい」と告白され、すでに肉体関係もあり、告白を受け入れた
・一方、元交際相手は白石隆浩に内緒で、別のスカウト会社で働いていた
白石隆浩の部屋には女性の私物が大量に散乱していた。中には女学生のものと思われる教科書や学生証、靴まであった(白石隆浩は出稼ぎに行った女性の私物を預かっているだけと話していた)。この部屋は池袋にあり、駅から近いという
・今年9月に歌舞伎町のスカウト会社「ナチュラル」の関係者が訪ねてきて、白石隆浩が勤務していたスカウト会社「EXCELLENT」が潰れたと聞かされた
白石隆浩はスカウトした女性の陰口を度々元交際相手に漏らしており、これが2016年夏に別れる原因となった
・同棲当時、元交際相手は風呂掃除をしたが、外側を洗っておらず、白石隆浩に激怒された。この風呂場はかなり汚く、いつも銭湯に行くほどだった
白石隆浩宅の炊飯器にはいつも、納豆・豆腐・卵が入っており、これを炊飯器で炊いて食べていた。「いつも気持ち悪い」と漏らしていた
白石隆浩は顎を整形したと報じられているが、実際に顎を触ってみたところ、普通の顎だった。それより目を整形したいと言っていた
白石隆浩の履歴書の職歴に「パン屋」があった
白石隆浩は語尾に「ンゴww」をつけて喋っていた(なんJ民確定?)