パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

森友リーク女性特捜部長の上司は、沖縄尖閣で船長を釈放決定した検事正だったw


左翼国家公務員の闇がやっとわかってきた、左翼、反日、在日、同和問題がすべて点と線でつながってきた。
沖縄の 反基地運動の暴力が解消できてこなかった理由もこれかな? 検事なんてどうしようもないな!とにかく役人の親玉が悪すぎる。東大卒では対応できないのだろう、  「役所の車で 『女買いに行く』 定年前の役職等」  どう考えてもおかしい!     之と同じことが、韓国の映画やテレビの番組で放映されているのを見ると 日本人と 朝鮮人には違いがあるんだ!、少なくとも日本人・欧米人には理解されないね。
(普通いい年こいてそんな事するか??)