組織に入っており、かれらが情報を操作し、新しい教育とか 改革と称して日本の社会をコンラン変革してきた。彼らを調べることもできないし、彼らを取り締まる法律もない。 この日本はかれらに好きなように動かされてきた来た。
最近の漂着船問題も 地元自治体、警察、政府もうっさい動かない。 本当におかしい状況である。
「南北融和」の裏でしたたかに・・・大量上陸でパニックも
北の漂着船から“動かぬ証拠” 南北融和のウラで大量上陸作戦か
5/5(土) 10:00配信
2016は66件、17年は104件にまで増加し、今年は4月までに既に30件以上の木造小型漁船もしくは船の残がいが発見された。
どうも、これらの漂着漁船は、遭難した漁船だけではないようだ。
船に「詰め物」・・・不自然な細工を次々発見
この船のエンジンは、丁寧に取り外された形跡があり、さらに北朝鮮を出航時には、プロペラと動力を伝えるシャフトがともに取り外されていたのである。
その証拠として、シャフトを通すパイプの中に浸水を防ぐために布が丸めて詰められていた。
洋上でプロペラやシャフトを取り外すためには、海水の中に潜らなければならず、冬の日本海では不可能な作業なのだ。
この船は、日本に漂着することを目的として北朝鮮から送り出されたのである。
増加する「無傷の船」「生存者」
2016年に漂着した漁船は、原型を留めたものは皆無に近く、また、生存者は確認されていない。
しかし、2017年には、42人の生存が確認され、無傷に近い船も見受けられる。
今に入り年発見された漁船は、10メートル以下の小型が多く、原型のまま漂着している特徴がある。
また、波の高さが50センチにもなれば、浸水し沈没してしまうことだろう。
北朝鮮は、実験的にいくつかの船型の船を風と波に委ね、日本に漂着させているようだ。
このままでは、朝鮮人民軍を維持することはできない。
そこで、石油が不足していても漁船を軍事利用する方法として、風や波、海流を利用する方法を検討しているのだろう。
北朝鮮の漁業都市「清津」の港の映像から推察すると、100トン以上の大型漁船が30隻、長さ15メートル程度の漁船が400隻ほどあり、また、それ以下の大きさの漁船は、3000隻ほどあり、最大10万人ほどを乗船させることが可能である。
この漁船に北朝鮮の軍人もしくは避難民を乗せ、風などの状況をみながら避難地の日本に向けて出航させるのである。
仮に半数が生きてたどり着いたとしても5万人の北朝鮮の人々が日本に上陸することになる。
移民政策、難民政策を持たない日本は、パニックとなるだろう。
北朝鮮は、したたかに国際社会の荒波を乗り越える術を身に付けつけているのだ。
金正恩委員長の“田舎芝居”に惑わされるな
文在寅大統領をはじめとした韓国国民は、引き立て役となっていた。
また、板門店宣言は、過去2回開催された首脳会談の際に発表された宣言と同じような言葉が並べられただけである。
むしろ、過去の例からすると会談後、数年内に更に関係が悪化している。
その行動の拠点は日本に置かれているかもしれない。