パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

沖縄県知事・国連演説第3次訴訟、提訴された(税金無駄使い)


狼魔人日記  より転載
沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

2018-05-1711:42:32 | 翁知事国連演説訴訟

 

 ■御知らせ■
 
■ご支援のお願い■
 
当会は、地政学的に大変重要な沖縄県が、我が国の安全と発展に寄与できるように県政の刷新を行う為に発足致しました。
活動の中心は、県内にある不正・不当、県民や国民の不利益になる事案を取り除くため、法律を盾とし証拠を鉾として権力の座にある議会と行政を糺す活動を行います。
ご協力頂ける方に裁判経費や活動のご支援をお願い申し上げます。
支援金お振込先
  • 金融機関:ゆうちょ銀行
  • 名義:沖縄県政の刷新を求める会
  • 記号:17010
  • 番号:19246121

 
昨日、国連演説第3次訴訟、(県知事随行員2名の旅券変更手数料分50,000円の返還請求事件住民訴訟)を提訴して参りました。
 
一昨日の、県警検問控訴断念訴訟とも、代理人弁護士からホームページ公開の了解を得ましたので、情報開示された証拠資料も沖縄県政の刷新を求める会HPにアップします。
 
資料・訴状とも高い基準ですので、優位に戦えるものと思います。
 
尚、5月25日(金)AM11時より国連演説訴訟の第2回目の口頭弁論となっております。
 
原告席に出て頂ける方は、15分前には101号法廷前に集結願います
 
事務局より
 

 
【おまけ】
 
5月16日2018

NHK通名帰化人職員、反日職員
税金で流す情報をなに偏向させて  いるか??


イメージ 1

18/05/16(水)17:16:16 No.53667823  
NHK あさイチで 捏造字幕
18/05/16(水)17:18:05 No.53667851
視聴者はバカばっかだから
わかんないってはなから思ってる証拠
18/05/16(水)17:18:42 No.53667860
BPOに相談だ
18/05/16(水)17:19:19 No.53667871
NHKは解体しないと
マズイね
18/05/16(水)17:20:18 No.53667884
受信料払わないで正解!
18/05/16(水)17:20:33 No.53667888
出てこない言葉を入れるのは誤訳とは言わない
ネットがあるってのに
まだ改変やねつ造がバレないと思ってるテレビ局社員
もう時代についていけてないんじゃないの
18/05/16(水)17:20:43 No.53667889
サヨクだらけのBPOは役立たず
18/05/16(水)17:20:46 No.53667890
最近はクレーム入れたり、相談に行ったりすると
まずこっちの名前から公開されちゃうから怖い
18/05/16(水)17:21:12 No.53667895
これはもっと拡散しなきゃダメでしょ
18/05/16(水)17:22:41 No.53667917
東南アジアを植民地支配してる白人を日本が追い払うことを「侵略」っていうのか
(soulboyから)