パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

高槻市、ブロック塀が地震で倒壊 → ネット『どうも、彼と関係の深い辻元清美氏

ShareNewsJapan より転載

take4さんのツイート

高槻市でブロック塀が地震で倒壊し小学生が亡くなった事件で、市長は建築基準法違反を認め、これが人災であると認めました。この様なブロック塀は濱田市長の当選後、高槻市内の小中学校に多数造られました。どうも、彼と関係の深い辻元清美氏と関西生コンがこの件に関わっている様な気がしてなりません
高槻市でブロック塀が地震で倒壊し小学生が亡くなった事件で、市長は建築基準法違反を認め、これが人災であると認めました。この様なブロック塀は濱田市長の当選後、高槻市内の小中学校に多数造られました。どうも、彼と関係の深い辻元清美氏と関西生コンがこの件に関わっている様な気がしてなりません pic.twitter.com/nzpbYYGADq

濱田剛史 プロフィール


濱田剛史は、日本の政治家、弁護士、検察官。大阪府高槻市長。 父は音曲漫才師の暁照雄
生年月日: 1964年10月30日 (年齢 53歳)
濱田剛史 - Wikipedia

辻元清美 プロフィール


辻元清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員立憲民主党国会対策委員長立憲民主党大阪府支部連合会特別代表、児童擁護議員連盟会長。立憲フォーラム幹事長。NPO議員連盟幹事長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 58歳)
辻元清美 - Wikipedia

動画を見る

高槻市でブロック塀が地震で倒壊し小学生が亡くなった事件で、市長は建築基準法違反を認め、これが人災であると認めました。この様なブロック塀は濱田市長の当選後、高槻市内の小中学校に多数造られました。どうも、彼と関係の深い辻元清美氏と関西生コンがこの件に関わっている様な気がしてなりません

twitterの反応

自分の選挙区の事だから、辻本議員は当然追及するよね、入札経緯と手抜き工事を。疑惑はますます深まった❗️
動かぬ証拠はまさにそこがポイントです。ここをきちんと検証するメディアはないのでしょうか?随意契約の可能性もあり得ます。そして、予定価格に対する落札率は何%なのか。さらに、競争入札であっても、落札業者からの政治献金が市長や辻元氏に渡っているかどうかを調べてほしいもの。
あ~だから、地元が大変な事になっているのに隠れているんだ!
ますます、疑惑は深まった。
生コンとの関係を国会で話して欲しいです。