パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

日本人は良く考えよ! すべての仕事が 支那人に下請けさせている現実

年金でもシナに ITの仕事を下請けに出して無茶苦茶になった、
馬鹿な利権側が 自分たちを守るために、安く入札して付けをシナに持ち込んだのである。

これからの解明であるが、セブンイレブンの詐欺は少なくとも
システムを作る連中がすでに システムを作る段階で詐欺の受け皿を作っていたのであろう。
そして そのために甘いシステムを作っていたはずだ。

こんなしょぼい決済システムを作り、使用する セブンイレブンもう 内部チェックが効かない企業。
さすが 支那人を一杯入れて国際親善とか!
最悪である。 
中国人を見れば 泥棒と思え! 
性悪説しかない

7pay緊急会見 認識の甘さ露呈

7/4(木) 20:52
 モバイル決済サービス「7pay」で不正ログイン被害が相次いだ問題で、セブン&アイ・ホールディングスは7月4日、緊急会見を開いた。被害額は全額補償するという。運営元のセブン・ペイ小林強社長は「詳細については調査中。いろいろな角度から精査しないといけない」と語ったが、全体を通してセブン&アイ側の“認識の甘さ”が垣間見えた会見だった。



7pay不正で中国籍男2人逮捕 詐欺未遂容疑、国際組織か

7/4(木) 22:36配信
共同通信
 セブン―イレブンで使えるスマートフォン決済サービス「7payセブンペイ)」を不正に使用し20万円分の電子たばこを購入しようとしたとして、警視庁新宿署は4日、詐欺未遂の疑いで、いずれも中国籍の男で住所、職業不詳のジャン・ション容疑者(22)とワン・ユンフェイ容疑者(25)を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。

沖縄「白タク」行為 中国人「世界は合法化、日本が遅れている」
 セブン&アイ・ホールディングスは中国など海外から不正アクセスが行われたと明らかにしている。ハッカーや実行役を抱えた国際的な犯罪組織が、サービス開始のタイミングを狙って一斉に関与した可能性があり、警視庁が捜査を進める。