パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国国民たちが自分の言葉で現状を伝え始めた。 武漢肺炎の本当の真相 それは 病気以前に社会そのものが腐りきっているからである。

実際に支那共産党独裁政権下では共産党以外には生きていけないのが実体であるが、自由社会のマスコミは 実体を伝えない

 

 


私は立ち上がって声を上げる! 武漢市民の叫び【悲しみ→憤り→覚醒】

 


不可解な「スモッグ」!車も走っていない企業も稼働していないのに?

人を野焼きする煙???

 

 

新型肺炎感染拡大で広がる  「反中」 

ツイッターで「#日本に来るな」―米紙

2020年02月03日18時11分

 【ニューヨーク時事】31日付の米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)は、中国を中心とする新型コロナウイルス感染拡大を受け、世界で「パニックの波が広がり、一部であからさまな反中感情も起きている」と報じた。日本でツイッターの検索の目印となるハッシュタグで「#中国人は日本に来るな」がトレンド入りしたことを取り上げた。

新型肺炎でアジア系差別 「#私はウイルスじゃない」拡散―仏

 同紙によると、シンガポールでは数万人の住民が中国人の入国禁止を政府に訴える嘆願書に署名。香港や韓国、ベトナムでは、飲食店などが中国本土からの客を歓迎しない張り紙を掲示した。また、フランスではベトナム人女性が仏紙ルモンドに対し、車の運転手から「ウイルスを広めるな、汚い中国人め」と罵声を浴びたと証言し、中国人以外のアジア人にも影響が及んでいる。
 差別的な表現を使う報道もあり、仏地方紙は一面で「黄色に警戒を」と報じ、後に謝罪。オーストラリア紙は「パンデモニウム(大混乱)」という文言をパンダにかけ、「中国ウイルスでパンダ―モニウム」と報じ、中国系住民が「容認できない人種差別」と反発した。
 インターネット上にはデマが広がっており、韓国では中国の生物化学兵器施設からコロナウイルスが漏れたという動画が投稿された。豪州ではフォーチュン・クッキーなどが汚染されているという情報が流れたという。
 NYT紙は、「中国の経済・軍事力の成長がアジアの隣国や西側の競争国を不安にさせる中で、コロナウイルスが中国本土の人に対する潜在的な偏見をあおっている」と報じている。

 

no name
ID: 13cd4b
NYタイムズが日本や他国を批判するときはほとんどお前が言うなで終わる
それにNYタイムズは戦前から日系人を差別してきた 未だにそういう日本人蔑視が差別が根底にあるんだろうな こういう記事書く理由は
1
返信 (1件)
14日前
 
no name
ID: 2263fc
米国は中国滞在者の入国を拒否している(米国政府が「中国人来るな」と表明している)
そんな米国の新聞紙からとやかく言われる筋合いは無い。NYタイムズは何を考えているのか。
3
返信する
14日前
no name
ID: e79f20
なんでニューヨーク・タイムズが日本のこと書く必要があるんだ?そもそも米国は真っ先に中国人の入国を規制してるじゃないか?
6
返信 (1件)
14日前
no name
ID: 9a5982
ニューヨーク・タイムズ
中国から支援を受けている報道機関。
恥知らず。
5
返信 (1件)
15日前
no name
ID: 99166a
通報
中国人の入国拒否は我慢してもらうしかない。今の中国人は不必要な外国旅行や、あるいは疎開の様な感覚で外国に出国するのは止めて欲しい。いずれ新型肺炎は収束するでしょうから、それまでは、中国国内に居て欲しい。旅行等で外国への入国は嫌われても仕方が無いと言う事を納得してもらうしか方法は無い。
1
返信する
14日前
no name
ID: 16f811
そもそも、政府がちゃんとしないから大荒れになるんではないだろうか?
仮にお偉いさんが感染したとしよう
かなりの確率で必死で対応策を考えるだろう

 


【新型コロナ速報】人為的に操作された痕跡?医師が指摘する「武漢肺炎/COVID-19の疑惑」 - Dr.林が語る"自然界には存在しないタンパク質"とは? (TVが報じない新型コロナの真実①)