パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

追加4/20 保守も 左翼も 自分の足で情報を取らない日本人に明日は暗い!!!!!!!!!

追加資料あり 

   ↓


『トランプ大統領が中国コロナ情報を暴く』第63回【水間条項TV】フリー動画

 

 

4月に入って 法務省の資料によると 3000人もの中国人が

本来入国していないはずが入っていると、水間氏がネットで情報を流したが、 それを保守側の チャンネル桜等 2008年以降安倍さんで民主党と戦ってきた人々が ガセネタと言って糾弾する。

またいつもの 保守同士の喧嘩である。

今回は かなり 水間氏の現場での情報活動が当たっていると思われる。  別の保守側は自民党の 山田、和田議員がそれに対して、聞き合わしたところ 水間氏の情報と違う情報をもたらしたが、それは国会においてのの質問でもなく、かなり聴き方に必ずしも正確でないと思われる。  本来ならこういう事は 国会の中で正式に法務省の答えを聞きたいが、少なくとも 与党の対応や大臣の対応と 現場の入国事務官の対応やその対処はかなり方向や対応が違い、そのため法務省の書類の記述が書きなおされているのもその証拠である。

軽々しくネットの数十文字だけで 日本の大事なことを動かしてほしくない。  そういえば昔 2チャンネルやFACEBOOKで チベット運動で叩かれたことがあったことが思い出されます。

 

 

 


スクープ第5弾『法務省官僚に取材:「特段の事情」につて』【水間条項TV】フリー動画

 

 


スクープ第6弾『法務省国籍開示検討中』第57回【水間条項TV】フリー動画

 

 


【桜便り】まず事実を!中国人入国者の真実~ 坂東忠信 /対中関係の甘さ・鈍さ・遅さの 安倍政権/ 世界恐慌が来たときは、、、 / WHO VS 台湾情報戦争[桜R2/4/15]

 

 

 *2月、3月、4月の資料を  4月3日を境にチェックすべし

 追加資料 4月20日 法務省

f:id:yoshi-osada:20200420080036j:plain

f:id:yoshi-osada:20200420080055j:plain

f:id:yoshi-osada:20200420080127j:plain

f:id:yoshi-osada:20200420080151j:plain

f:id:yoshi-osada:20200420080208j:plain





 

Conversation

 
 
 
 
大塚耕平
 
@kouhei1005mon
 
入管庁公表資料によると、4月1〜9日の入国拒否対象者2626人のうち「特段の事情」により入国を認めたのが2376人。具体例として、中国湖北省・浙江省の旅券所持者、日本人または永住者の配偶者であることが明記されている。感染拡大防止の観点から入国管理の適否を確認の要。#新型コロナウィルス
3:09 PM · Apr 12, 2020Twitter for iPhone
751
Likes
 
 
 
 
 
 
カネテッチ
 
@kanekt19
 
Replying to
ザルというか何というか、殆ど通っちゃうんだな。 基準、甘いんじゃないかと思わざるを得ないわ。
 
 
 
13
 
34
 
 
 
 
 
 
@松竹梅
 
@kokubunji_tokyo
 
Replying to
水間氏の述べてる入管庁の入国者数が異常 湖北省又は浙江省からの入国者 中国に一度帰国しその後日本に戻って来た。 それで感染者が急激に増えたという事でしょうか? スクープ『出入国在留管理庁の内部混乱が日本を救った』第52回【水間条項TV】フリー動画 youtu.be/60_g2QqmpPs さんから
スクープ『出入国在留管理庁の内部混乱が日本を救った』第52回【水間条項TV】フリー動画
ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線 https://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou ブログ 水間条項 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 今回の背景は緊急につきありません。表だけです。
youtube.com
 
 
12
 
13
 
 
 
 
 
 
バナナ
 
@Navb1v5IbJPbkDZ
 
Replying to
いくら引きこもっていても外からウィルスきたらいつまでも収まらない
 
Face screaming in fear
徹底的に入国管理宜しくお願い致します
 
🙇🏻‍♀️
 
 
 
19
 
68
 
 
 
 
 
 
Mimoza
 
@RJ18aZgEniYZRBM
 
Replying to
大塚氏のYouTube チャンネルで感染シミュレーションを見ました。日本人が自粛で、感染源と思われる人がどんどん入国していては武漢肺炎ウイルスの収束は長引くばかり。遮断をお願いします!
 
 
 
28
 
62
 
 
 
 
 
 
 
マルコ1Ps
 
@1Ps15
 
Replying to
皆さん、 証拠を隠す可能性あります 入国の資料 大至急おさえて下さい
 
❗
国民で守りましょう
 
❗
 
 
2
 
21
 
48
 
 
 
 
 
 
MMA
 
@MMA59605256
 
これです
 
 
Image
 
3
 
46
 
72
 
 
3 more replies
 
 
 
 
 
 
青にゃん劇場(本館)
 
@armourhigeraru
 
Replying to
何が本当かもう全く分からない  政府のやってることは全く信用出来ません  自粛させておいてこんな状態では、騙された気分  特例入国者全員の国籍などの情報を公開するべきではないでしょうか  #新型コロナウイルス #COVID19 #nCoV
Quote Tweet
山田宏 自民党参議院議員
 
@yamazogaikuzo
·
ご指摘ありがとうございました。すぐ確認しました。4/3以降わが国への上陸許可者が増加したのは、上陸拒否対象国を24→73に拡大した為、審査対象者の増加によるもので、4/3以降の中国籍の上陸許可者は1日平均30人程度とのこと。また1日約300人の上陸許可者の約7割は各航空機クルーの一時滞在者です。 twitter.com/cyber_apocaly/
 
2
 
20
 
30
 
 
 
 
 
HANA
 
@ohanajapan
 
航空会社のクルーとか外交官は入境のレーンがちがいますもんね。カウントにいれますかね?入院患者の割合が日本人とそれ以外が半々に近づいてます。外国人を止めたなら日本人の割合が増えるはずです。なのに増えています。国籍をはっきりしらせる義務があるし知る権利は国民にありますよね。
 
 
 
3
 
13