パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

大学9月開始が 欧米から追い出された中国人留学生が入学のための話、許すべきではない、日本のバカ大学も中国人留学生の悪の巣窟となって、日本が混乱する。なぜ中国人に支援して、日本の大学生に支援しない? それ以前に文部省や新聞社の天下り先の駅弁大学への補助停止ならびに廃校が先

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain



 

中国の宗教的自由と人権に関する雑誌

 

ドリューパヴロウ:

彼はCCPを批判したが、オーストラリアの大学は彼を追放したいと考えている

20歳のオーストラリア人学生が中国側でとげになった。CCPが大学を支配しようとする方法を世界にさらされた彼に対して取られた行動。

マッシモ・イントロヴィーニュ

ドリューパヴロウ

ドリューパヴロウは、世界で最も有名な学部生かもしれません。香港、チベット、新疆での中国共産党の人権侵害に抗議した後、クイーンズランド大学は彼を追放しようとした。COVID-19のパンデミックの真っ只中で、そして西側の中国人の侵入に対する国際的な反応の中で、彼の事件は大罪となり、とりわけワシントンポスト外交政策によってカバーされました。

CCPのいじめ戦略は初めてではありませんでした。ブリスベンを拠点とするクイーンズランド大学は、オーストラリアで5番目に大きな大学であり、学問の卓越性で評価されている大学でも、厳しい批判を受けています。全体の事件は、中国共産党が国際的に大学を統制しようとする方法、特に孔子学院、宣伝およびスパイ活動の場として広く公開されている中国語と文化を教えるキャンパス内センターを通じてどのように試みているかについてのベールを持ち上げています。現在、ドリューパヴロウは、実際に何が起こったのかについて、これまで知られていなかった詳細をビターウィンターに明らかにしています。

ドリュー、あなたはクイーンズランド大学の20歳の学部生です。CCPがグローバルタイムズやその他の宣伝機関を通じて攻撃することを決定しました。グローバルな超大国ブリスベンの若い学生の間のこの奇妙な対立はどのように始まったのですか?

それは2019年7月でした。私は公的な抗議やデモに関与したことはありませんでしたが、香港についてたくさん読んだり、チベット人ウイグル人に何が起こっているかについて読んだりしました。私はまた、これらの主題は中国との関係が原因で私の大学ではタブーであることにも気づきました。それで、私は小さなデモンストレーションを組織しました。最初は15人でした。1日の終わりまでに、その数は60に増えました。

そして、あなたは親CCPの凶悪犯に殴られましたよね?

はい。私たちは攻撃され、何人かの生徒が地面に叩きつけられて殴打されました。最初は約300人のCCP派の活動家がいて、1日の終わりには約500人でした。したがって、私たちは10対1を上回っていました。クイーンズランド大学には中国共産党を擁護する準備ができている中国人学生がいますが、警察は私たちに、ほとんどの反対抗議者、そして確かにマスクとサングラスをつけていた暴力的な人たちは学生ではなかったと私たちに言いました。これは組織的な攻撃であり、リングリーダーの小さなグループが他の人に何をすべきかを明確に伝えていました。地元の小さな抗議として始まったことがニューヨークタイムズ取り上げられてしまったため、それは裏目に出ました。

クイーンズランド大学は攻撃後にあなたと連帯を表明しましたか?

それどころか、彼らは静かに私に反対して働き始め、反CCP抗議は二度と起こすべきではないと私に言った。2019年7月31日の正午に2回目の抗議を予定していた。「偶然にも」2019年7月31日正午12時に関係のない問題についての懲戒審問を求められました。

無関係な問題です、はいクイーンズランド大学は、中国とは関係のない問題についてキャンパス内で不正な行動をしたと主張しています…

明らかに、デモの後、彼らは私を監視下に置き、私に対してファイルを準備し始めました。大学の店でペンを持って何かを書いて、棚に戻したので万引きで告発されました。また、知っている学生の自殺についての白熱したインターネットの議論で不適切な言葉を使用したことでも非難されました。オーストラリアでよく知られているチャールズスタート大学のクライヴハミルトン教授は、その容疑について調査したところ、些細なものから不条理なものまでさまざまだとわかりました。大学が私の反CCP活動に反対したことは明らかです。

なぜ一流大学がこれを行うのでしょうか?

これが問題の核心です。クイーンズランド大学は中国および中国共産党と密接な関係があります。それは世界で最もCCPに優しい英語の大学であるかもしれません。それは孔子学院を主催します、それは中国がそこで議論される方法を形作ることにおいて非常に影響力があります。大学の副学長であるピーターホイ氏は、2018年まで中国の孔子学院を担当する中国政府機関である漢版の上級コンサルタントを務め、これまでに中国の副首相に表彰されましたブリスベンの中国の総領事、徐傑はクイーンズランド大学の名誉教授ですが、私の事件にも関連した批判が噴出した後、彼の任命は更新されないことが発表されまし。おそらくもっと重要なこととして、大学「中国の学生からの料金はクイーンズランド大学の収入の約20%を占める」と認めました。最終的には、それは主にお金の問題です。

検閲にどのように反応しましたか?

は領事の徐傑教授訴えました攻撃の責任者として。私は大学の上院で学生代表の地位に立候補することを決めました。私の選挙が中国との関係を損なうであろうという事実を彼の選挙運動の焦点にした別の候補者を支持する力。私はまた、死の脅迫を受け、かつてキャンペーン中に身体的に暴行を受けました。もう一度、攻撃的な戦術が裏目に出て、私は当選しました。選挙後、私に対する脅威は続きました。私は孔子学院の風刺をオンラインで投稿し、大学は最高の法律事務所であるクレイトンウッツを雇いました。クレイトンウッツは、私がすぐにポストを取り出さなかった場合、莫大な金額で私を訴えると脅しました。上院の最初の会期は昨年2月でした。誰もがそれがCOVID-19に焦点を当て、大学がそれから学生をどのように保護するかを期待していました。代わりに、

パンデミックは緊張を幾分和らげましたか?

実際、それは彼らをさらに悪化させた。私は、大学の活動停止における大学の遅れに対する抗議に参加し、ホイ副学長と孔子学院の入り口にメモを投稿しました。私はすぐに反中国人種差別で非難されましたが、実際には私は孔子学院を中国人ではなく中国共産党の代表として批判しました。封鎖中、および私の領事である徐傑に対する訴訟が予定されていた数日前に、私は除籍を要求し、5月20日公聴会に召喚された186ページの文書を受け取りました。そこの弁護士に代表されます。オーストラリアで最も有名な弁護士の1人であるトニーモリスが無料で私を代理することを申し出て、騒ぎ立てた後、彼は公聴会への出席を許可されるようになりました。

次は何が起こるのだろう?

評決は6月に発表されます。大学の懲戒制度は、そもそも私を攻撃したのと同じ人々によって支配されているため、私は結果について楽観的ではありません。しかし、私が追放された場合、私の人生とキャリアにとって破滅的となるため、私の弁護士は、必要に応じてクイーンズランド州最高裁判所まで、民事裁判所に訴訟を起こすことに全面的に決意しています。そして、私は本当の独立した裁判官が本当の正義をもたらすと確信しています。

中国は、ウイルスの起源に関する独立した調査を求めるオーストラリアの呼びかけに対する報復として、オーストラリアの大手肉業者4社からの輸入一時停止しました。これはあなたの事件に影響を与えますか?

オーストラリアのエリートの間で内戦が起こっていると思います。経済的な理由から中国をなだめることを望む人もいます。他の人々は、経済恐喝を通じて中国にいじめられ続けることはできないと認識しています。私の場合は、この戦争での戦いであり、その結果は非常に不確かです。

 

Massimo Introvigne

Massimo Introvigne  (1955年6月14日、ローマ生まれ)は、イタリアの宗教社会学者です。彼は、新しい宗教運動を研究する学者の国際的ネットワークである、新宗教研究センター(CESNUR)の創設者兼マネージングディレクターです。Introvigneは、宗教社会学の分野で約70冊の本と100を超える記事を執筆しています。彼はイタリアのEnciclopedia delle religioni(イタリア  の宗教百科事典)の主な著者でした  。彼は、学際的なジャーナルオブリサーチオン宗教に関する編集委員会のメンバーであり、 カリフォルニア大学出版局の  Nova Religioの理事会のメンバーでもあり  ます。  2011年1月5日から12月31日まで、欧州安全保障協力機構の「人種差別、外国人排斥および差別との闘い、特にキリスト教徒およびその他の宗教のメンバーに対する差別に焦点を当てた代表」を務め  ました ( OSCE)。2012年から2015年まで、彼は世界的な規模で宗教の自由の問題を監視するためにイタリア外務省によって設立された宗教自由天文台の議長を務めました。