パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

25年が足りない!パンチェンラマ11世が 連れ去られて25年がたちました。 なぜ支那共産党が未だに存在しているのか? 悪魔の国、不幸の国、非道徳、不信心の国、支那共産党政府

 

 

 

f:id:yoshi-osada:20200518120228p:plain

より転載 

 

世界中のチベット人チベット人の支持者は、チベット仏教のゲルグ伝統で2番目に高い精神的権威であるパンチェンラマが6歳のときに中国政府に拉致されたことを知って、私たちの過去25年間住んでいました古い-彼の時代の世界最年少の政治犯になった。 

現在、11番目のパンチェンラマであるGedhun Choekyi Nyimaは31歳で、今日は彼の失踪の日です。彼の拉致以来、中国政府は彼の釈放と彼の場所と幸福に関する完全な開示の要求を繰り返し却下してきました。これは受け入れられないことであり、質問を停止することはありません。

パンチェンラマ2

出典:freepanchenlama.org

2019年、フォレンジックアーティストのTim Widdenは、Gendhun Choekyi Nyimaが今日どのように見えるかをイメージしました。パンチェンラマの自由を擁護するために彼らの声を使った世界中のチベット支持者に感謝します。エコノミストとインターナショナルチベットネットワークの25アクション25年間キャンペーンの最近の記事を共有したいと思います。このキャンペーンでは、サポーターができるだけ多くのアクションに参加し、仮想ろうそく集会、仮想抗議に参加し、選出された役人。

私たちの米国ベースの支持者のために、あなたは今日上院議員にチベットの政策と支援法(TPSA)の共同スポンサーに要請する手紙を送ることによってチベットの宗教指導者を保護する手助けをすることができます。TPSAは、チベット仏教指導者の継承または生まれ変わりは、チベット仏教コミュニティによってのみ行われるべき専ら宗教的な問題であるという米国の政策を確立するために活動しています。後継者または生まれ変わりを認める過程で干渉する中国当局者は、グローバルマグニツキー法の制裁を含む、対象を絞った金融、経済、ビザ関連の制裁の対象となります。 

私たちは一緒にいます。一緒に、私たちは中国政府にチベットの残忍な占領が終わりを告げていることを示すことができます。

 

ドルジー・ツェテン決意を持って、ドルジーツェテンエグゼクティブディレクター 
ドルジー・ツェテン署名

 

 

 

 

yoshi-osada.hatenablog.com

 

 

yoshi-osada.hatenablog.com

 

 

yoshi-osada.hatenablog.com