パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

香港で支那共産党が 香港安全維持法を成立させ、欧米社会と違う共産党管理社会を構築しつつあるが 実際の市民活動は???

このブログでは香港では 自由を守ろうとする学生若者を主体とする民主独立運動が 数年前から行われこの1年は その攻防は激しくなって 市民と警官との攻防が激しくなったことを伝えてきた。

反面 九龍半島にある 屯門公園 において カラオケのおばちゃん歌手が大量に発生してお色気をふる撒いて 爺さんたちの年金の金を巻き上げて、うるさいとの若者からの カラオケ反対、出ていけデモもあったみたいである。(笑い)

香港政庁側が政令をだし取締りを行っているようであるが、匂ってくるのが 裏に黒社会が存在しているかである。

しかし対象者が本当に爺様なんだからよくわからんが これからの日本を予見させる出来事である。

 

f:id:yoshi-osada:20200728022415j:plain

 

f:id:yoshi-osada:20200728013208j:plain

 

遊び場エリアの修正が有効になり、騒音を禁止し、人々を不安にさせ、報酬を受け取り、一部の人々は幸せで、一部は心配しています

結論は閉鎖で 罰金が上げられた!!!!!!

これが ひょっとして 香港の自由市民活動かもしれない。

ヤハリ 中国人の中味はわからない

ーーーーーーーーーーー>

www.hk01.com

 

f:id:yoshi-osada:20200728014632j:plain

 

 「おばさんの歌と踊りのアンサンブル」がスピーカーで公園で踊ったり歌ったりするのを止めることができる世界には何もありません。レジャー文化部は以前、「快楽規定」を改正して騒音迷惑に対処するための規制を強化することを提案していたが、早ければ7月まで改正案は可決されない。パフォーマンスクリップはYouTubeで毎日更新され、人気のあるビデオはインターネット上で口コミで広まっています。ある映画では、おじいさんとおばさんの歌手と踊り手が踊り、地面に倒れ落ちて動きづらくなり、立ち上がっておばさんの近くで踊ると、興奮して目を背けました。多くのネチズンは、叔母の歌と踊りの劇団と観客をますます騒々しくし、ポルノのショーのように振る舞い、街に影響を与えたとして批判しました。

大デモ軍団 
 屋台文化を 取り締まるお役人と、それを楽しむ 鼻の下の長い親父たち、それに眉をひそめる 自由民主運動の若者達! 本当の人間はどれか???? でもこの2週間 ブログを止められて、迷い込んだ 香港の 闇、この話は日本では聞こえてこない。。。。。。。。。
 
 
 世田谷左翼・・・・・・・・・・
 
 
 

f:id:yoshi-osada:20200728022400j:plain

f:id:yoshi-osada:20200728022415j:plain

f:id:yoshi-osada:20200728022431j:plain

三公主 と呼ばれる3人のお姉さん! 
歌手と違うと言われるが 私にとって彼女らの歌声は 日本人の歌手よりも 良いと言わざるを得ない。
頑張って!             シナ共産党が廃絶されれば ¥1000もって聴きに行きます。
      
そうか おばちゃんたちは本土からの 出稼ぎ組、おばちゃんが 加油香港  やれば、めでたし、めでたし カナ?