パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

上野のパンダの赤ちゃん3つになるんだ! 久しく上野公園にビラまきに行っていないが、公園のJR出口もすべて変ったよ!

上野駅に久しぶりに寄った!電車に乗る為ではなく お茶しに!

 

しかし 中国人、韓国人観光客が来ないとこんなに飾り付けもダサクなるようだ。 パンダの顔したマネキンなんて結構シュールと言うよりも怖い。 午前一時を回って上野駅入り口が閉められ、電気が消えた中で懐中電灯で照らされた パンダデコレーションケーキ、

パンダ―――――――

 

「パンダはチベットの動物です」葉書を撒こうかな(笑)

 

武漢肺炎(CCP肺炎)が終わらないと何もできない

 

f:id:yoshi-osada:20200801213657j:plain

 

f:id:yoshi-osada:20200801213633j:plain

f:id:yoshi-osada:20200801213931j:plain

カシオペヤが使っていたホームも終着駅の静けさ、 上野駅とは思えない

 

f:id:yoshi-osada:20200801214605j:plain

毎度のパルデンの会チラシ パンダはチベットの動物です