パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

相変わらず 全国の人々が 見に来るパンダ、  たくさんの中国人が!!!!


梅雨の晴れ間の土曜日、久しぶりの上野の街宣、ビラまきも 
たくさんのお客さんに手渡しできたようです。

イメージ 1  イメージ 2



イメージ 3

< パンダはチベットの動物 >という言葉一つで チベットの現状が 興味のない日本人にインパクトを与え、子供たちにも考えるチャンスを与えていると思います。
上野のパンダを見た後でも 家族でチベットの事でも話してくれれば
それで 我々の目的は達せられます。
しかしながら 中国人親子のその取り巻きの多いことすごい状況です。
30歳前後の中国人夫婦 そして子供、そしてばあちゃん、じいちゃん
どうしてこんなにたくさんの中国人がいるのか。
知的職業ではなくどう見ても中流以下の労働者風なのです。
しかし今日は土曜日、ふつうは日本人仕事をしている人もいるのです。どういう職業なのか???? 大人たちは煙草をふかし、大声で
中国語を喋る、しかし幼稚園、小学生は日本語をしゃべる。
何か 社会の底辺に 大きな穴があって 中国人が大陸から大勢
湧いてきているような感じがする!!!!!!!

本日3時間で500枚ほど 配ることが出来た。
支援のほうありがとうございました。

ビラだけでもチベットの事は伝わります。
ビラを皆さんの周りで配ってください。 ビラはパルデンの会で用意
いたします。  連絡は
http://palden.org/1318/index.html   から