パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

習近平が抑圧的な新疆ウイグル自治区の政策を倍増させたときの怒り

 
新疆ウイグル自治区のWeChatアカウントに投稿された写真は、2017年4月にホータン県のロプ郡にある再教育キャンプで「脱ラジカル化」のスピーチを聞いているウイグル人の被拘禁者を示しています。
新疆ウイグル自治区のWeChatアカウントに投稿された写真は、2017年4月にホータン県のロプ郡にある再教育キャンプで「脱ラジカル化」のスピーチを聞いているウイグル人の被拘禁者を示しています。
 

 

 

 

 

 

 

                          習近平大統領は、新疆ウイグル自治区における中国の「完全に正しい」戦略を継続することを誓い、ウイグルグループや中国の政策に対する国際的な抗議の高まりを指摘する専門家から、ジェノサイドに相当するとの批判を浴びている。 。

Xiは、土曜日に終了した2日間の新疆ウイグル自治区中央作業フォーラムに、中国のXUAR戦略は「完全に正しく、長期間継続しなければならない」と語った。

「党全体が新疆戦略の実施を政治的課題として扱い、新疆ウイグル自治区の活動が常に正しい政治的方向に維持されることを確実にするために、それを完全かつ正確に実施するために一生懸命努力しなければならない」とXiは述べた。

「私たちはまた、宗教の健全な発展を達成するためにイスラム教をシニシングする方向性を継続しなければなりません」とXiは言いました。

XUARの当局は、2017年4月以来、最大180万人のウイグル人とその他のイスラム教徒の少数派を広大なキャンプネットワークに収容していると考えられています。

2018年10月以降、中国はキャンプの存在を長い間否定した後、その存在を認め始めましたが、過激なイスラムテロと戦うために設立された自主的な「職業センター」と表現しました。

RFAのウイグルサービスは、被拘禁者がほとんど彼らの意志に反して拘束され、非人道的な扱いと政治的教化に耐えることを余儀なくされていることを発見しました。

国際的な批判が高まるにつれ、中国はプログラムが終了し、研修生が卒業して就職したと主張し始めました。

しかし、XUARからの漏洩した文書、衛星画像、および報告は、北京の主張と矛盾するだけでなく、現在および以前の収容者を使用した強制労働のプログラムも明らかにしました。

Xiの演説は、政策がXUARに安定と経済成長をもたらしたと主張し、北京はそれについて自慢すべきであると述べた。

新疆ウイグル自治区の物語をマルチレベル、オールラウンド、3次元で伝え、新疆ウイグル自治区の優れた社会的安定性を自信を持って広める必要がある」とXi氏は述べた。

慎重に、体系的に、そして冷酷な」

専門家によると、この発言は、Xiが新疆ウイグル自治区での厳しい取り締まりに深く関与し、中心的な役割を果たしてきたことを示しています。領域。

「これらの声明は、中国の指導者が耳が聞こえないか傲慢であるように聞こえるかもしれません」と、米国国際宗教の自由委員会(USCIRF)の委員であるNuryTurkelは述べました。

「実際には、Xiの声明は、中国の大量虐殺政策が、ウイグルの文化とアイデンティティを根絶するという究極の目標を持って、意図的、体系的、そして冷酷であったことを示しています。世界の監視における弾圧の規模と範囲は、世界的な非難と政府の行動を求めている」と述べた。

独立した米国連邦政府機関であるUSCIRFは、国務長官マイク・ポンペオに、XUARにおける中国の残虐行為を大量虐殺として正式に指定するよう要請しました。

ドイツの研究者エイドリアン・ゼンツは、その仕事が収容所システムの重要な側面を明らかにしたと述べた。週末のスピーチは、「Xiが最初からこれらの凶悪な政策を支持してきたことを示している。これは2014年の彼の発言と一致しており、ニューヨーク・タイムズ。」

新聞が入手した403ページの文書の山に関する報告の中で、Xiは、ウイグル人による攻撃後の内部演説で、「独裁政権の機関」を使用した「テロ、潜入、分離主義に対する全面的な闘争」を求めた。 2014年に駅で30人以上を殺害した過激派。

タイムズ紙は、リークが匿名性とそれらの開示は西を含む党の指導者、地域の政策の責任を開催することを表明希望を要求された公式から来たと言いました。

「残念ながら、国際的な圧力によって北京の政権は進路を変えませんでした。それは、Xiの決意によるだけでなく、この圧力がひどく不十分だったためでもあります」と、ワシントンDCに本拠を置く共産主義犠牲者記念財団の中国研究の上級研究員であるZenzは述べています。

ドイツからの発言で、世界ウイグル会議のドルクン・イサ大統領は、中国政府が「ウイグル人に対する現在のジェノサイド政策を決して放棄するのではなく、継続する」ことを「明確に」明らかにしたと述べた。

「米国が新疆ウイグル自治区の政治指導者、団体、企業がこれらの犯罪の犯行に加担していることを制裁したとき、中国の指導者はその虐殺政策を「完全に正しい」と主張し、国連は懸念を表明し、残虐行為を非難するEUウイグル人はそうだ」とイサはRFAに語った。

「国際機関や各国が、このジェノサイドを防ぐための行動を取るのではなく、このジェノサイドについて沈黙を守ることを選択した場合、中国がそれを犯すことを許可したことで、このジェノサイドに加担していると言えます」と彼は付け加えました。

RFAのウイグルサービスのためのAlimSeytoffによる報告と翻訳付き。