パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

CCPの迫害の全能神教会の550人以上 江西省、河南省、広東省で拘留された、中国共産党が強盗集団である実体が露見

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain

全能神教会の550人以上のメンバーが4か月で逮捕されました

CCPの迫害の主要な標的であるこの禁止された宗教運動の支持者は、江西省河南省広東省で拘留された。

王勇

警察官は、CAG信者の家で没収された信仰関連の本やその他の品物の写真を撮ります。
警察官は、CAG信者の家で没収された信仰関連の本やその他の品物の写真を撮ります。

6月から9月にかけて、江西省南東部の政府は全能神教会(CAG)のメンバーに対していくつかの作戦を開始し、208人の信者を逮捕した。教会と個人資産の40万元(約56,000ドル)以上が没収されました。

レベルの宜春市の警察官によると、一部のCAGメンバーは2年以上監視されていた。教会の指導者は特に標的にされています。「なぜ州は刑務所の建設を強化しているのですか?それはすべての宗教信者を逮捕することを目的としているからです」警官は言いました

逮捕されたCAGメンバーの1人は、11人の私服警官が彼女の家に侵入し、書類を提示せずに彼女の所持品を暴行し、すべての信仰関連の本を没収したことを思い出しました。女性は地元の警察署に連行された。

「警官が教会について私に質問している間、私は木製の檻に閉じ込められました」と信者は思い出しました。彼女が質問に答えることを拒否したので、警官は尋問室のエアコンを最低温度に設定し、彼女を一晩中寒いままにした。

河南省の中央部では、地方自治体が住民の世帯登録を確認するために家を訪問したため、一部のCAG信者が逮捕されました。他のものは、延長された追跡の後に拘留されました。CAGの暫定的な数字によると、州全体で319人の信者が6月から9月に逮捕された。

河南省の三門峡市からCAGメンバーは語った苦い冬の8月15日に、2人の警官が彼の戸籍を確認する口実に彼のアパートに来たことを。彼らは彼の写真を撮り、彼の家を捜索しましたが、宗教的な資料は見つかりませんでした。彼は尋問の後で釈放され、24時間5日間電話に出るように要求された。より多くの逮捕を回避するために、男は夜に家を出ました。次の3日間、警察は彼の親戚に電話をかけ続け、彼の所在と家族の宗教的地位について尋ねた。「私は親戚に隠れたかったのですが、警察の嫌がらせと脅迫のために、彼らは私を受け入れることを敢えてしませんでした」と彼は言いました。

8月、23人のCAGメンバーが中山、佛山、および広東省南部のその他の都市で逮捕された。尋問中、警察は逮捕者に彼らが長い間追跡されていたと語った。当局は、彼らがどこで働いているか、毎日何時に家に帰ったか、そしていつどこで他の教会員に会ったかを知っていました。

一部のCAGメンバーは、1か月の拘留後に釈放されたが、それでも綿密な監視の対象となった。「私が出かけるたびに、パトカーが私を追いかけていました」と逮捕された信者の一人は言いました。「警察はまた、私の夫に私を見守るように促しました。私には全く自由がありません。警察がまた私を逮捕するのではないかと心配しています。私はほとんど眠らず、しばしば悪夢を見る。」

9月、山西省北部の都市の公安局は、CAGを対象とした取り締まり活動を実施しました。特別捜査チームの20人以上の警察官が、教会の問題で町を出た7人の信者を追跡しました。

「少なくとも5台の車が私たちを追いかけたので、私たちは車から降りて四方八方に走りました」と、CAGメンバーは、警察が彼と他の6人の信者を追跡した方法を思い出しました。「私たちは隠れるために山に走りましたが、すぐにドローンのブーンという音が聞こえました。逃げ道がないので、私たちはトウモロコシ畑に隠れ、あえて移動せずにそこをうろついていました。私たち3人は、丘を越えて逃げることができました。他の人に何が起こったのかわかりません。彼らとの連絡が途絶えました。」

セキュリティ上の理由から仮名を使用します。