パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

今こそ 中国共産党撲滅へ進むためには 正しい民主主義を守る選挙と 独裁と弾圧に打ち勝つ正しい心と 人類の悪への対抗のための団結を

チベット人の 南北アメリカの代表選挙の情報が入ってきました

 

在日チベットウイグル南モンゴル・香港 民族代表会議

今回の会議の動画をYouTubeにアップしました。

 FACEBOOKより

 

おすすめ
 
DolkarlhamoforChithue2021
コミュニティサービス
269人が「いいね!」しました
 
 
Godruk Kalsang Phuntsok For 2021 North America Chithue
公共・行政サービス
354人が「いいね!」しました
 
ページを見る
 
ページを見る
 
南モンゴルクリルタイ(Emneet Mongoliin Yihk Huraltai)
団体
1K人が「いいね!」しました
 
 
Kelsang Phuntsok Jungney for South/North America Chithue.
著名人
359人が「いいね!」しました
 
ページを見る
 
ページを見る
 
在日チベットウイグル南モンゴル・香港 民族代表会議
会社・お店ではない
215人が「いいね!」しました
 
 
བླ་མ་བློ་བཟང་། Lama Lobsang.
個人ブログ
211人が「いいね!」しました
 
ページを見る
 
ページを見る
 
Students for a Free Tibet Canada
6K人が「いいね!」しました
 
 
日本の尊厳と国益を護る会
コミュニティ
5K人が「いいね!」しました
 
ページを見る
 
ページを見る

  

f:id:yoshi-osada:20200708110605p:plain