パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

「ウイグル人証言者を描き続けて」清水ともみさんの講演会12月19日(土)午後17:30文京区民センター

15時間前 

日本ウイグル協会主催講演会ならびに、支援者の方々への感謝状授与式のお知らせ

 
 
 
 


テーマ:ウイグル人証言者を描き続けて
講師:清水ともみ(漫画家)

令和2年も間もなく終わろうとしています。今年最後の日本ウイグル協会主催イベントとして、漫画を通じてウイグル人の悲劇を多くの皆様に伝えてくださった清水ともみさんをお招きして、漫画制作についてのお話をしていただく予定です。

また、今年一年間を通じ、様々な形で日本ウイグル協会を支援くださった方々に、教会から感謝状を贈呈させていただくと共に、運動の現場で連帯してた皆様方をご招待し、来年に向けての決意を新たにしたいと考えています。

感染症が蔓延する中ではございますが、よろしければぜひご参加くださいませ。なお、人数確認の必要上、参加希望の方は、16日朝9時までに、協会までメールもしくはお電話かファックスにてご連絡いただきたく存じます。

まだ以下のGoogle フォームからも申し込むできます。
https://forms.gle/jN6Pi5Nd4dCL5V2y9

日時: 12月19日(土)午後17:30時開場 18:00 時開会
場所:文京区民センター(〒113-0033 東京都文京区本郷4丁目15−14 )
連絡先:特定非営利活動法人 日本ウイグル協会
Tel:03-5615-9597
MAIL:info@uyghur-j.org

 
 
<フリー・ウイグル!>
清水ともみさんの講演会があるので、ご案内します。
あらためて、清水ともみさんのウイグル漫画を、英語版とともに紹介しておきます。まだ読んだことのない方は、すぐに読んでみてください。漫画なので、すぐに全部読み終わります。
(英語版※)となっている4つは、私が英訳したものです。
2.私の身に起きたこと ~とあるウイグル人女性の証言~
3.マンガ「私の身に起きたこと ~とある在日ウイグル人男性の証言~」
4.私の身に起きたこと~とあるカザフ人女性の証言~
5.私の身に起きたこと ~とあるウイグル人女性の証言2~
6.私の身に起きたこと ~とある在日ウイグル人男性の証言2~
7.私の身に起きたこと ~とある在日ウイグル人女性の証言~
あなた、他9人