パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

ウイグル人を民族浄化しようとする中国共産党は まさしく『戦前のナチスの仕業』、やはり欧州は戦前と一緒で、経済で支配されれば人権問題など考慮されていなかった

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain


貿易協定と人権:中国との取引における高い 道徳的根拠の争奪戦

戦線が引かれます。ヨーロッパは人権問題を無視し、「中国とのすべての貿易協定の貿易協定」を最終決定します。米国と英国は抵抗しようとします。

ルース・イングラム

新疆ウイグル自治区でのCCP軍の台頭を象徴する、ホータン人民広場での中国軍の踊り部隊。 ルース・イングラムによる写真。
新疆ウイグル自治区における中国共産党の軍事力の台頭を象徴する、ホータン人民広場での中国軍の踊り部隊。ルース・イングラムによる写真。 

民主主義の世界が巨人に対する制裁を批判し、ヨーロッパがCCPとの貿易協定を締結し、それは必然的にすべての反対意見を口論するだろうが、ウイグルの活動家はこれらが生と死の決定であることを忘れないように世界に促している。この瞬間、ウイグル人は切り上げられ、奴隷にされ、殺され、殺菌され、レイプされ、監視されて押しつぶされているので、彼らの生活のあらゆる側面が公共の財産となっています。

ロンドンの世界ウイグル会議の代表であるラヒマ・マフムットは、毎秒の遅れが彼女の人々の苦しみを長引かせ、命を犠牲にしていると言います。言えば人権中国スポットライトを当て、英国の米国大使館が主催するセミナーの日、彼女は民主主義国がそれらの値に真であること、そして犯罪を証明する証拠の議論の余地のない身体に応えることを期待CCP彼女の人々に対しての。「私たちには証拠の山があります」と彼女は言い、怠慢と停滞を嘆きました。

ウイグル人の少年たちは、習近平の新時代とウルムチの新中国の栄光を称賛するプロパガンダの無数の壁の1つを通り過ぎてスケートボードをしました。 ルース・イングラムによる写真。
ウイグルの少年たちは、習近ニューエラウルムチのニューチャイナの栄光を称賛するプロパガンダの無数の壁の1つを通り過ぎてスケートボードをします。ルース・イングラムによる写真。

イスラム諸国は、貿易協定を失うことを恐れて、主にリヴァイアサンに降伏しました。ヨーロッパはまた、強制労働に対する北京からの薄っぺらな約束と名目上の保証に基づいて、大規模な貿易協定の祭壇でその原則をくしゃくしゃにして販売しており、英国は制裁をめぐってディザリングしています。

アメリカはこれまでのところ、虐待に汚染された中国の役人や企業を抑制するための法律や措置でその地位を確立してきました。2020年6月にドナルド・トランプが署名したウイグル人権政策法は、ポンペオ米国務長官「世紀の汚れ」と表現していることに世界で初めて対処し、新疆ウイグル自治区の人権侵害者に説明を求めることを目的としています。制裁は中国当局を巻き込んだ。 

9月には、さらに多くの法律、ウイグル強制労働防止法が、圧倒的な406-3票で衆議院を通過しました。しかし、中国の北西部からのすべての輸入禁止法案新彊ウイグル自治区では、企業が自社のサプライチェーンが強制労働で汚染されていなかったことを証明できない限り、今失速した上院でアップル、ナイキ、コカコーラからの抗議の中で厳しい要件を主張します実行不可能です。

クリスマスの直前に、ドナルド・トランプは、米国の規制当局が金融口座へのアクセスを許可されていない場合、米国の取引所から中国企業を削除する可能性のある「外国企業の責任を保持する法律」法に署名しました。新しい法律は、企業が外国政府によって所有または管理されていないことを証明することを強制し、米国公開会計監視委員会が会計監査にアクセスできることを主張します。広範な法律には、米国とビジネスを行っているすべての州が含まれますが、活動家は、特に北京の不透明なサプライチェーンにスポットライトを当てることを望んでいます。

数日前、EUは正しいことをする寸前でぐらついているように見えました。ウイグル人に対する中国の人権侵害に対する道徳的怒りと非難の勇敢な演説は、部屋の中をどんどん速く飛んだ。ウイグル人チベット人、香港の住民に対する中国の虐待のすべてが呼びかけられ、「深い懸念」と「強い怒り」が自由に流れ、北京はますます厳しくなる文化的および宗教的抑圧を説明するよう要求された

ホータン人民広場で真央の監視の下で踊る。 1958年に毛沢東に会うためにロバで北京に乗った単純なウイグルの農民クルバン・トゥルムは、CCPとウイグルの関係のポスター少年になりました。 ルース・イングラムによる写真。 今日のマオに相当する習近平は、21世紀の皮肉なクルバントゥルム会議の再実行を行っています。 ルース・イングラムによる写真。
ホータン人民広場で真央の監視の下で踊る。 1958年に毛沢東に会うためにロバで北京に乗った単純なウイグルの農民クルバン・トゥルムは、CCPとウイグルの関係のポスター少年になりました。 ルース・イングラムによる写真。 今日のマオに相当する習近平は、21世紀の皮肉なクルバントゥルム会議の再実行を行っています。 ルース・イングラムによる写真。
ホータン人民広場で真央の監視の下で踊る。1958年に毛沢東に会うためにロバで北京に乗った単純なウイグルの農民クルバン・トゥルムは、CCPとウイグルの関係のポスター少年になりました。ルース・イングラムによる写真。今日のマオに相当する習近平は、21世紀の皮肉なクルバントゥルム会議の再実行を行っています。ルース・イングラムによる写真。

しかし、中国共産党EUの間の「すべての貿易協定の貿易協定」の舞台裏に直面して、レトリックはやや薄れてきました。それは、それ自体のランク内での強い反対にもかかわらず、あらゆる可能性に反対しました。バイデン陣営からの圧力は、北京の労働者の権利の記録に対する強い非難とともに、とりわけ世界労働機関(ILO)の条約に署名するための保証が実施されない限り、中国との投資協定の11時間の妨害の可能性を予告した。強制労働の使用に反対したが、最終的にはアンゲラ・メルケルエマニュエル・マクロンの鉄の意志がその日を勝ち取った。ただし、欧州議会は依然として合意の確認を拒否することができる。

ヨーロッパの力と比較して、幸運なリリプティアンオーストラリアは北京の魅力に抵抗し、彼女を沈黙させようとその銃に固執し、現在、中国の「傷ついた感情」と意地悪な報復の矢面に立たされています。ワインに対する厳しい関税、50億米ドル以上の貿易協定の喪失による石炭、ロブスター、砂糖、石炭、銅鉱石と精鉱、大麦、木材の禁止は、この巨人が幸運な新興国を鎮圧するための武器です。

1992年から1997年に中国に引き渡されるまで香港総督であるクリス・パッテンは、ガーディアン話して、オーストラリアの同盟国に、中国に立ち向かうのを助けるか、「選ばれる」リスクもあるように促した。彼は、中国共産党が他国の模範を示すための貿易行動で「オーストラリアを槌で打とうとしている」と述べた。彼はオーストラリアの運命を指摘し、中国の「卑劣な行動」は、中国に立ち向かうために団結することを世界に警告した。

別の冷戦を敬遠する人々を指して、彼は強調した。「もちろん、私たちは中国との冷戦を望んでいません。しかし、中国は私たちと戦っています。中国は私たちの価値観を嫌っています。そして問題は、私たちが実際に私たちのような社会に立ち向かうのか、それとも中国にそれを弱体化させるのかということです。」

新疆ウイグル自治区での中国の行動を大量虐殺指定することへの北京の怒りをあえて壊したカナダ議会委員会のすぐ後に来て、もう一つの小さな希望のかすかな光が最近英国政府の地平線に現れました。庶民院での膨大な量のレトリックと非難を切り抜け、特に中国にマグニツキー制裁を課すことをこれまで拒否したことで、庶民院は騒音に強いが行動は少ないが、貴族院の修正案は具体的な措置の方向性を定めた北京上空。

ウイグル人は銃後部に引き込まれ、スパイや盗聴を行い、必要に応じて中世の武器で攻撃します。 コメンテーターは、中国との取引において団結を促す。 分割統治は、その戦略的目標を達成する上での超大国の一般的な戦術でした。 ルース・イングラムによる写真。
ウイグル人後部に引き込まれ、スパイや盗聴を行い、必要に応じて中世の武器で攻撃します。コメンテーターは、中国との取引において団結を促す。分割統治は、その戦略的目標を達成する上での超大国の一般的な戦術でした。ルース・イングラムによる写真。

信教の自由と市民の自由の擁護者であるデビッド・アルトン卿は、人権と大量虐殺の修正を表にした。貴族院の貿易法案に対して、ジェノサイドで告発された州との貿易協定を拒否することに同意するようメンバーを説得した。彼は、国際司法制度の失敗を認め、ジェノサイドの承認は政府や非司法機関ではなく裁判所に委ねられるべきだと強調した。彼は、英国とウェールズの高等法院にジェノサイドの事前決定を行う機会を与えるように下院に要請した。「証拠が、1948年のジェノサイド犯罪の防止と処罰に関する国連条約で定められた高い閾値を立証すると信じる場合、英国が署名している。」ジェノサイドの決定に関する全党の修正案は、126人の過半数によって可決され、現在、批准のためにコモンズに送られます。

「英国がその価値を貿易よりも優先しているという明確な声明は、私たちが大量虐殺国家との取引に満足していないことを明らかにすることほどあり得ない」と彼は述べた。「私たちは、脅迫、人権の残忍な抑圧、奴隷労働に基づく貿易を脅かす前に、人間の自由の探求を信じます」と彼は言い、ジェノサイドの明確な証拠が出された後、国家とビジネスを行うという道徳的前提に疑問を投げかけました。法廷の前に。

今週のツイッターフィードからの指摘された言及は、合意を後戻りし、契約を不名誉にし、便宜が指示されたときに国際条約や規範に違反するというCCPの皮肉な意欲です。
今週のツイッターフィードからの指摘された言及は、合意を後戻りし、契約を不名誉にし、便宜が指示されたときに国際条約や規範に違反するというCCPの皮肉な意欲です。

ワシントンDCのグローバル政策センターの所長であるアジーム・イブラヒム博士は、EUの北京との皮肉な対立についてコメントし、「中国の経済的利益のために人権に関する創設原則を妥協した」として組織非難した 

彼は、個々の国家として中国に取り組むことは実りのない運動であると述べた。

中国共産党に一時停止を与える可能性がある唯一のことは、欧州連合が共同ブロックとして、最もひどい人権侵害に対して中国に制裁を課すかどうかです。」

「個々に、私たちの国は、強大なドイツでさえ明確な大量虐殺に反対できないと感じる程度まで、中国に依存することを許してきました。しかし、欧州連合は、私たちが「二度と」ジェノサイドの発生を許さないという私たちの誓約に忠実であることによって、私たちの足を踏み入れ、私たちの創設の価値を再確認するための重荷と経済力を持っています」と彼は言いました。 、EUに対し、平和と人権に関する組合の基本原則を見失わないように要請する。

贈り物を持っている見知らぬ人、特に贈り物が沈黙を買う人には注意してください。 征服者の旗は新疆ウイグル自治区のすべての街路や路地に舞うだけでなく、CCPラージスは世界の広大な地域の沈黙を徐々に買い取っています。 ルース・イングラムによる写真。
贈り物を持っている見知らぬ人、特に贈り物が沈黙を買う人には注意してください。征服者の旗は新疆ウイグル自治区のすべての街路や路地に舞うだけでなく、CCPラージスは世界の広大な地域の沈黙を徐々に買い取っています。ルース・イングラムによる写真。