パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

まっとうな国は中国への非難を行っているのに、日本は学術界、宗教界、経済界を含み 政治の野党も与党も 一切公に中国を非難できない。みんな支那人の奴隷か?

f:id:yoshi-osada:20211119094903p:plain

貴族院は英国政府に今すぐ中国に対して行動すべきだと告げる

英国政府は、ウイグル人虐殺に対処するための繰り返しの試みに対して無意味に身振りで示し、うなずくことによって、自国の議会を乱暴に乗り越えています。

ルース・イングラム

英国政府に代わって主に答えたアフマド卿。
政府に代わって主に答えたアフマド卿。クレジット

英国政府の外務大臣リズ・トラスが「新疆ウイグル自治区の人々に対して虐殺が進行中である」と認めた後の主の家での熱烈な演説は、政府にウイグル人の残虐行為に対するその遅れた戦術を止めるように促した。手遅れです。ベテランの人権運動家であるデビッド・アルトン卿が率いる20人の主のクロスパーティ同盟は、大規模犯罪の反駁できない証拠に直面して、戦いを続け、英国政府の歯のない「手絞り」と「身振り」を呼びかけるという誓約を更新しました。人道に対する罪。

ジェノサイドの犯罪は国際裁判所によって決定されなければならないと主張し続けることの道徳に挑戦し、これらの裁判所が中国によって阻止されていることを十分に知っている一方で、アルトン卿は英国政府に「庶民院による複数の勧告を無視した」と呼びかけた。外務選考委員会、および外務大臣自身の。」

ウイグル人新疆ウイグル自治区のすべての少数派グループの状況は悪化しており、「この悪」に立ち向かうのを遅らせると、英国政府と英国産業は中国北西部のチュルク人に対する大量虐殺の犯罪に加担するだろうと彼は述べた。

政府は1948年のジェノサイド条約の下で、第二次世界大戦中のヨーロッパのユダヤ人の状況とウイグル人の不気味な類似点を引用して、予測、予防、保護、および罰する義務があると彼は述べた。彼は、ヨーロッパで、「ユダヤ人が没収された財産であると特定された官僚が、犠牲者を奴隷労働者として使用し、家や地域社会から彼らを根絶するために列車をスケジュールし、社会での生活や地位を奪い、ドイツの製薬会社がどのようにテストしたかを思い出しました。収容所の囚人に薬を飲ませ、私物を没収し、頭を剃り、髪の毛、宝石、その他の遺物をトロフィーとして送り、囚人に火葬場を建てさせました。」

ジェノサイドを決定する際に、1948年の大会は、「実際に殺された数に関係なく、国、民族、人種、または宗教のグループを全体的または部分的に破壊する意図」に関係していたと彼は述べた。疑惑の瞬間は行動する瞬間だった、と彼は促した。「話さないことは話すことです」とディートリッヒ・ボンヘッファーは言います。「行動しないことは行動することでした。」設計どおりのダグ・ハマーショルド、国連の元事務総長は、国連を説明していた「天国への人類を取ることが、地獄から人類を保存しないように、」彼は進行中の大量虐殺を記述し、言った新疆何地獄を垣間見る」としてできましたのように見える。"

セントオールバンズの司教であるアラン・スミスは、英国の中国との二国間貿易の960億ポンドに言及し、次のように示唆しました。それは何度も何度も戦わなければなりません。それは私たちが作るものです。」戦いは「費用がかかる」と彼は警告し、多くの人が戦いに乗り気ではない理由を説明した。中国との貿易が2011年以来倍増し、ペースを維持しているという事実は、それが超大国との通常のビジネスであることを示しています。

「私たちが永久に世界的な力になるのであれば、私たちが望むすべての貿易を手に入れることはできません」と彼は言いました。「ファウストの掘り出し物を打つのはとても魅力的です。良い貿易を追求することは混乱するかもしれないことを私たちは受け入れなければなりません。」

主は、臓器の「卑劣な」そして「嫌な」貿易に反対し、人権の残虐行為が全体の信仰グループに向けて「警戒する数」で出会ったにもかかわらず、中国の貿易協定を推進することにおける外国連邦開発局の共謀に反対した。国。大量収容、不妊手術、拷問、少なくとも50万人のウイグル人の子供たちの拉致、すべての民族グループの国民的アイデンティティの消去の証拠が増えていることを引用して、主はCCPに対して強力な行動を要求した。

彼らは、新疆ウイグル自治区の犯罪の主要な建築家の1人である陳全国が制裁を受けなかった理由、CCPの共犯者や団体に対するマグニツキー制裁がこれ以上なかった理由、そして政府がまだフェンスに座っている理由を尋ねました。少なくとも、7月に自国の議員が賛成票を投じ北京冬季オリンピックの外交ボイコット。

ユダヤ人の主であるポラック卿は、1936年の夏を、ドイツがドイツのオリンピックのボイコットを拒否したことにより、自国の虐殺への道のりでドイツがなだめられたときの「英国の歴史の暗い汚れ」として引用しました。これは分水嶺の瞬間です」と彼は警告しました。「私たちが歴史から学ばなければ、私たちはそれを繰り返す運命にあります。」

「これらの恐ろしい残虐行為に立ち向かうために全力を尽くさなければ、私たちはどのような道徳的権威を失う可能性があり、ウイグル人はどのような代償を払うでしょうか?」セントオールバンズの司教に尋ねた。

ハンネイ卿は、安全保障理事会で英国を代表して執筆が壁にかかっていたときに、ルワンダとスレブレニツァの大量虐殺を回避できなかったと感じた集団的責任についての悔恨に悩まされ、「私の良心を傷つけた」これらの出来事について話しました。

イラクのヤズィーディーに対する虐殺攻撃後のISISに対する法的手続きの恥ずべき欠如について、彼は新疆ウイグル自治区での証拠が虐殺またはその前奏曲に等しく似ていると述べた。彼は、ウイグル人に対する慣性について英国政府を批判し、偏見ではなく行動を促した。「手を絞って体が出るのを待つだけではいけません。」

政府のスポークスマンであるウィンブルドンのアフマド卿は、彼の政府がウイグル人に対するひどい虐待に対処しようとしていると約束し、「世界が今日直面している最悪の人権危機の1つ」であることに同意した。依然として外交行動に重点が置かれており、ジェノサイドは「管轄裁判所」によってのみ決定されると主張し続けているにもかかわらず、残虐行為に与えられたラベルは、状況に対処するために国際的なパートナーと共同で行動することを妨げるものであってはならない、と彼は強調した。 。新疆ウイグル自治区での中国共産党の虐待に立ち向かうことに熱心な43カ国が参加していると彼は述べた。 

彼はオリンピックへの参加を拒否したが、臓器摘出に取り組み、台湾をめぐって米国や他の主要なパートナーと連絡を取るために検討されている措置について話した。彼は、中国に関しては国際的なメカニズムに欠陥があることに同意したが、最近推進された英国投資イニシアチブが、北京への債務の代わりとして、発展途上国にオープンで正直な投資手段を提供することを期待した。

デビッド・アルトンは、ジョージ・オーウェル1984からのアンダーソン卿の引用を繰り返し、拷問者がウィンストンに何をしようとしているのかを語ったとき、これは、ウイグル人に対する新疆ウイグル自治区の「人類の空洞化」を正確に説明しています。 

ウィルバーフォースの奴隷制に対する40年間の戦争を引用し、彼が勝ったことを彼の死の床で聞いただけで、アルトン卿は、忍耐強く、国際的および公的支援を利用することによって、戦いに勝つことができると確信しました。

彼は戦いをやめないことを誓った。「私たちはこの問題について沈黙することはありません。」