パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

新疆ウイグル自治区で中国共産党が犯した残虐行為は、英国では正式に大量虐殺だと認められた

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain


賛成 、です! 賛成(Ayes)です!   英国議会はそれが大量虐殺だと言います

最後に、新疆ウイグル自治区でCCPが犯した残虐行為は、英国では正式にその名前で呼ばれています。

ルース・イングラム

木曜日の大量虐殺投票の前に、CCPによって認可された3人の議員(左から右)、ティム・ラフトン、ナス・ガニ、サー・イアン・ダンカン・スミス、ウイグル・ラヒマ・マフムット(青)の側面。
木曜日の大量虐殺投票の前に、CCPによって認可された3人の議員(左から右)、ティム・ラフトン、ナス・ガニ、サー・イアン・ダンカン・スミス、ウイグル・ラヒマ・マフムット(青)の側面。

新疆ウイグル自治区で犯されている病的な残虐行為は、自宅と亡命中の両方で数百万人のウイグル人の共通の悪夢となっていますが、英国の議員による歴史的な投票でついに名前が付けられ、恥をかかされました。

「ジェノサイドと人道に対する罪」は、中国共産党による中国北西部のトルコ人の意図的かつ体系的な根絶を検討した木曜日の議員の全会一致の評決でした。

庶民院の床からの熱烈なスピーチは、ジェノサイド国家との取引を禁止する貿易法案のジェノサイド修正に関する一連の最近のピンポン討論の間にウイグル大義を擁護した国会議員ナスガニによってもたらされた動議を支持した。

その戦いでの毛の広がりによって失敗した、MPがウイグル人の「抹消」、「州の孤児院における家族の強制的な分離と子供たちの教化」、「監視と脅迫」を引用したので、テーブルは今週、全会一致で回されました。ウイグル人は、ジェノサイドを証明するために、海外に住む亡命者」と「産業規模での迫害」を行っています。

彼女の家族の42人のメンバーは説明されていません。 悲しみに屈し、彼女の喪失に苦しめられたアイニサは、右、議会の前で正義を要求した。
彼女の家族の42人のメンバーは説明されていません。悲しみに屈し、彼女の喪失に苦しめられたアイニサは、右、議会の前で正義を要求した。

MPは、ジェノサイド条約に定められたジェノサイドの5つの決定要因のそれぞれが新疆ウイグル自治区でどのように行われているのかを聞いた。

2016年にこの地域の新知事である陳全国が到着するとエスカレートした「対テロ戦争」を装って行われた人権侵害のカタログは、数百万人、主にウイグル人を目的に追いやった。不確定な期間、裁判または法的代理人なしで収容所を建設した。多くの人々が収容所で亡くなり、解放されてから数え切れないほどの数が亡くなり、数百人が完全に姿を消しました。大量の不妊手術、拷問、孤児院への子供たちの連れ去り、ウイグルの宗教、文化、言語を根絶する試みは十分に文書化されています。

世界ウイグル会議のロンドン支部のディレクターであるラヒマ・マフムットは、ジェノサイド投票の前に、ウイグルのチャンピオンであるイアン・ダンカン・スミス卿に挨拶します。
世界ウイグル会議のロンドン支部のディレクターであるラヒマ・マフムットは、ジェノサイド投票の前に、ウイグルのチャンピオンであるイアン・ダンカン・スミス卿に挨拶します。

あらゆる政治的および宗教的所属の活動家や組織は、自分たちで発言することができないウイグル人の窮状の認識を高めるために何ヶ月もキャンペーンを行ってきました。追放されたウイグル人は、彼らの文化の解体を見る苦痛と、夫、妻、子供たちの運命を知らないことの心痛、あるいは彼らが再び彼らに会うかどうかについて話しました。彼らの群衆は国会議事堂の外に集まり、MPに米国、カナダ、オランダに加わって北京に立ち向かうよう促した。

ウイグル人の母と娘は、親戚の失踪と故郷の他の人々の厳しい判決を悼んでいます。
ウイグル人の母と娘は、親戚の失踪と故郷の他の人々の厳しい判決を悼んでいます。

英国政府が投票を支持することを拒否したにもかかわらず、ジェノサイドは「管轄の」裁判所によってのみ決定可能であり、大臣がそれを進めることを決定しない限りその拘束力のない性質であると主張し、支持者は歓喜し、重要なマイルストーンを祝った。

詩人で作家のアジズ・イサ・エルクン(左)は、年配の母親が一人の子供の支援なしに故郷で苦しんでいるが、英国政府に彼の民の虐殺を宣言するよう要請している。
詩人で作家のアジズ・イサ・エルクン(左)は、年配の母親が一人の子供の支援なしに故郷で苦しんでいるが、英国政府に彼の民の虐殺を宣言するよう要請している。

MP Yasmin Qureshiは、次のように述べています。新疆ウイグル自治区で起こっている虐待の規模を否定することはできません。」しかし、彼女は、中国に対する貿易政策に異議を唱えるために、政府の中心部で種を変えるよう促した。「これらの虐待が続いている間、この政府が中国とのより深い貿易関係を追求していることは考えられない」と彼女は言った。

米国、ヨーロッパ、オーストラリアの声は、英国の議員の勇気を支持するものを追加しましたが、自己満足に対して警告しました。民主主義国が中国にアプローチする方法の改革に向けて取り組んでいる国際的な国会議員グループであるIPACは、対中政策に関するオーストラリアの共同議長であるキンバリー・キッチン上院議員であり、虐待を非難するだけでは不十分であると述べた。「英国議会での今日の投票は、世界がウイグル人の苦しみに目覚めていることを明確に示しています。この残忍な弾圧に直面しても、国際社会はもはや怠惰になることはできない」と述べ、「政府が責任を負わせるための有意義な行動をとらない限り、これらの残虐行為は続くだろう。これがどこで終わるかを見るために、私たちは歴史に目を向ける必要があるだけです」と彼女は言いました。

ジェノサイド運動のリーダーであるラヒマ・マフムット(左)とヌス・ガニ(右)は、ウイグル人の抗議者の側に立っており、彼らは全員、故郷での家族の失踪または投獄を悼んでいます。
ジェノサイド運動のリーダーであるラヒマ・マフムット(左)とヌス・ガニ(右)は、ウイグル人の抗議者の側に立っており、彼らは全員、故郷での家族の失踪または投獄を悼んでいます。

恐ろしい虐待が続いている間、世界中の民主主義国家は「怠惰に待機」しないように促されました。米国上院議員のマルコ・ルビオは、中国のウイグル人に対する残忍な迫害を訴えたとして彼らの一部を称賛したが、「中国共産党に説明を求める」という持続的な圧力を求めた。

新疆ウイグル自治区への事実調査任務は不可欠であり、IPAC共同議長であるカナダのアーウィンコトラーに促し、中国の主要な役人や団体に対してより多くの制裁が必要であり、強制労働によって生産されたすべての商品は禁止されるべきであり、収容所を見るために揺るぎない圧力がかけられた解体され、残虐行為は停止しました。

「仕事はここで止まりません」とNusGhaniは宣言しました。「私たちはジュネーブ条約の下で、さらなる残虐行為が起こらないように行動するという厳粛な義務を負っています。私たちがそうしなければ、歴史は私たちを親切に判断しません。」

ビッグベンと議会の陰で、世界ウイグル会議の英国支部のディレクターであるラヒマ・マフムットは、投票前に彼女のウイグル同胞と彼らの大義の支持者に演説しました。
ビッグベンと議会の陰で、世界ウイグル会議の英国支部のディレクターであるラヒマ・マフムットは、投票前に彼女のウイグル同胞と彼らの大義の支持者に演説しました。