パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

偽物パンチェン・ラマは、彼の偽の教えにさえ耳を傾けるように銃の銃身の下で非人間化されたチベット人を強制し、強制し続けています。 。

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain

パンチェンラマ:銃の銃身の下で 偽物を崇拝することを余儀なくされたチベット人

ギャルツェン・ノルブは今年チベットをツアーし、捕虜の聴衆と話をし、中国共産党の治安部隊によって彼の話を聞かざるを得なかった。

UgyenGyalpo著

6歳の本物のパンチェンラマと、彼がおそらく今どのように見えるかについての法医学的イメージ。
6歳の本物のパンチェンラマと、彼がおそらく今どのように見えるかについての法医学的イメージ(Twitterから)。

5月17日、2020年は25マーク番目のゲンドゥン・チューキ・ニマの誘拐や消失の記念日を。彼は、1995年5月19日、6歳の若さで、チベットダライ・ラマ14世によって、第11パンチェンラマの生まれ変わりとして法王に認められました。

彼の失踪以来、彼は即座に世界最年少の政治犯になりました。そんなに長い間、彼の所在はまだ完全に不明です。今年初め、25と一致する架空のエイリアンによって彼の「拉致」-notので、記念日が、実際は、チベットサポートグループに中国共産党-おかげで恐ろしい、英国ベースの顔の老化の専門家はの写真を思い付い彼がまだ生きているとしたら彼がどのように見えるかを理解するために、11番目のパンチェンラマを誘拐した。これは、完全な感情的な涙と溢れ出る拍手をもたらしました。

多くのチベット人はこの新しい写真を見てとても幸せだったので、彼らはすぐにそれを組み立てて彼らの家の祭壇や修道院に祀っていました。中国が本物のパンチェン・ラマの所在を明らかにすることを世界的に非難した後、秘密を明らかにする最もねじれた方法で、CCPの特徴である、彼らは今、ダライ・ラマによって厳選された後、25年前に姿を消した少年を言ったダライ・ラマ自身に次ぐ2番目に高い人物として、現在は安定した仕事をしている大学を卒業しています。

この恐ろしい話が政権によって調理されていたとき、私は世界にパンチェンラマについての疑惑の最新情報を与える彼らの曲がった努力に唖然としました。偽のパンチェンラマがチベットと中国を巡り、捕らえられたチベットの聴衆に教えを与えている間、本物のパンチェンラマは行方不明のままです。これは、中国共産党が世界に売ることはできるが、チベット人には売ることができないという嘘です。

同じように、ダライ・ラマなしでチベット人の存在を想像することはほとんど不可能です。ダライ・ラマ法王は、太陽が光の代名詞であるように、チベットの代名詞です。CCPによるチベットに対する60年以上の残虐な支配と全体主義的支配の後でさえ、政治的にも精神的にもチベット人を完全に打ち負かそうとする彼らの試みは失敗しました。ダライ・ラマに任命されたパンチェン・ラマを誘拐して偽物を設置することから秘密の戦略を切り開いた後、ダライ・ラマが法に屈した後、彼らは政治化し、介入し、15番目のダライ・ラマの生まれ変わりを支配しようとするかもしれません。無常。しかし真実は、CCP 心を勝ち取り、チベットの人々の堀と壊れない信仰、そしてダライ・ラマ法王への敬意を貫くことに失敗しました。

無神論者党によって任命された偽のパンチェン・ラマの完全な拒絶と嘲笑は、チベットの内外のチベット人による完全な不承認の現れです。毛沢東がかつて若いダライラマに宗教は毒であると言ったことは記録に残っています。それでも、皮肉なことに、チベット人に勝利し、チベットの宗教問題に干渉するキャンペーンで、北京の厳選されたパンチェン・ラマは、彼を歓迎し、彼の偽の教えにさえ耳を傾けるように銃の銃身の下で非人間化されたチベット人を強制し、強制し続けています。 。

Gyaltsen Norbuは、党によって与えられた彼のチベットの名前です。今年7月末から10月の第1週まで、チベット内での彼の頻繁で増加した存在は、眉をひそめ、彼の究極の役割はプロセスに介入するためのツールとしてのみ使用されているのではないという考えを固めました。ダライラマの将来の生まれ変わりだけでなく、社会主義イデオロギーを広め、チベット仏教を完全に「罪を犯す」ためにも。

CCPが任命した「パンチェンラマ」(ツイッターから)のギャルツェンノルブ。
CCPが任命した「パンチェンラマ」(ツイッターから)のギャルツェンノルブ。

彼はまた、ニンティでの会議の1つで、チベットの僧侶は宗教の自由を継続的に享受しており、宗教の自由は中国憲法の下で保護されていると述べたと報告されています。これは、数千の僧院の破壊と、チベットで最大の仏教学習の中心地の1つである洛若郷の最近の解体とは明らかに矛盾しています。ここでは、数千のチベット人が彼らの古代の伝統的な遊牧民と牧歌的なライフスタイルから強制労働プログラムに根こそぎにされました。今年、中国共産党は50万人以上のチベット人を強制労働プログラムに強制的に連れて行き、中国中の秘密の場所に散らばったと推定されています。

中国の横行する誤った情報キャンペーンと国が後援する歴史的真実の歪曲は、すでにチベット文明を絶滅の危機に瀕させています。チベットの歴史、芸術、文化の「中国化」は順調に進んでいます。チベットのタンカ絵画学校でさえ、この古代チベット仏教の芸術に漢字を追加し始めています。チベット人漢民族の強制同化は、チベット人の抑圧と疎外を強め、彼らを惨めで、不完全に雇用し、権利を剥奪したままにしている。

自国のチベット人は、自国の路上で物乞いになっています。そして女性は彼らの目的を達成するために売春を強いられます。これは、中国の著名な人類学者である費孝通が強制同化の戦略について書いたことを本当に思い起こさせました。「混合と融合の長いプロセスを通じて、中国の漢民族と他の民族グループは最終的に単一のエンティティに結合するだろうとフェイは言いました。漢は、いわゆる後方少数派グループが必然的に同化する優れた文化であるため、融合の中心となるでしょう。」

チベット人農奴制と封建社会から解放されたという中国の物語を打ち砕くために、中国共産党によって任命された偽のパンチェン・ラマであるギャルツェン・ノルブは、ドモ県の管轄下にある町を訪れた。 社会経済調査では、まるで本物のパンチェンラマのようにチベット人を本当に気にかけているように振る舞い、チベット人の家族が受けている政府の助成金と相まって、はるかに多くの収入を得ているのを見て、彼は幸せで安心したと述べました。彼はまた、「人生はより良くなり、あなたの子供たちは今学校に通うことができる」と言ったと報告されており、チベットではチベット人が中国語を学ぶことを余儀なくされているという事実と正反対です。千年の歴史を持つ文明と文化を定義する母国語であるチベット語は削り取られ、完全に否定されています。

ニューヨークの本物のパンチェンラマを支持する症状。
ニューヨークの本物のパンチェンラマを支持する兆候(クレジット)。

中国憲法の規則に従ってチベット語を学ぶ権利を求めて戦いたかったチベット語の権利活動家、タシ・ワンチュクが、分離主義を扇動した罪で恣意的に投獄され、懲役刑を宣告されたことはよく知られている事実です。彼は長い間チベット語の平和的な擁護者であり、そして今でもほぼ5年後の今日まで中国の刑務所で苦しんでいます。

偽のパンチェンラマはまた、数百人の抑圧され、落ち着いた僧侶の中で、本物のパンチェンラマの伝統的な僧院であるタシルンポ僧院で仏教活動と経典の朗読に出席し、実施しました。中国の警察の用心深い目、そして常に存在する監視カメラ。

チベットのツアーで偽のパンチェン・ラマはまた、チベット仏教の4つの主要な血統の1つであるサキヤ僧院を訪れ、「チベット仏教は、中国国家の優れた伝統文化の一部として、中国化に向けられるべきです。これもまた、中国の国と文化の一部ではないチベット仏教の歴史と直接矛盾しています。仏教は、7世紀にチベットの最も偉大な皇帝の一人であるソンツェンガンポ王によって導入されました。彼はかつて最高の地位を占めていたため、和平合意を得るために、唐王朝の皇太子である李大成は、娘の文成公主チベットの激しい皇帝と結婚させ、差し迫った攻撃を阻止しました。ソンツェンガンポ王もチベットを統一し、チベット帝国を拡大し、チベットの州間の戦争を終結させました。彼はチベットの首都をラサに移しました。ラサは今日でも首都です。

ほぼ1世紀後、インドから2人の仏教徒のマスターをチベットに招待したチベット王トリソンデツェンの治世下で、仏教はチベット地域全体に山火事のように広がりました。チベットは常に事実上の独立した国であり、ダライラマチベット仏教への単一の信仰によって統一された、異なる言語、文化、遺産、および台本があります。1913年、清朝の崩壊と中華人民共和国の発足直後のチベット13ダライ・ラマは、チベットの独立を正式に宣言しました。

チベットは、人類が耐えることができるあらゆる種類の残虐行為をテストするための実験室であり続けています。チベットの冷酷で体系的な弾圧は1959年以来容赦なく続いており、現在は東トルキスタン新疆ウイグル自治区)や南(内モンゴル)のような場所で再現されています。人生と芸術のあらゆる面でチベットで起こっている種類の中国化キャンペーンは、前述のように、ダライに次ぐチベット仏教の2番目に高い席であるパンチェンラマ席を政治化することによって、私たちの精神世界でも起こっています。ラマの。

この中国化キャンペーンは、他の地域でもCCPによって実施されています。チベット人習近平の写真を祭壇の仏教の神々の像の代わりに配置するように促すことから、東トルケスタンでコーランを中国語に「翻訳」して、聖なる本をCCPイデオロギーに準拠したものにすること、私がこの記事を書いている間、南モンゴルの学校で中国語を話すモンゴル人である中国共産党による中国化キャンペーンが本格化している。 

事実であるCCPは、事実を歪曲嘘を広めるのほぼ半分億ドル年間を費やし、そしてダライ・ラマ法王を中傷します。また、彼らは中国の国境を越えて思考を制御するために数十億を投資しています。最新のニュースの1つで、習近は中国の歴史書からチンギスカン消去を命じました。チンギスカンはモンゴル帝国の最も偉大な皇帝の一人であり、その支配は中央アジアからヨーロッパのポーランド、そして中東のレバントにまで広がった。その結果、中国の人々は、中国共産党の物語に合うように彼らにのみ与えられる歴史を学びながら成長するでしょう。彼らにとって、4プラス4は常に5になります。

中国はチベットの人々を滅ぼすことができますが、彼らはまだとても元気で生きている不屈のチベットの精神を壊すことは決してできません。60年以上の人間性の抹殺と彼らの文明の体系的な破壊にもかかわらず、強制的な教化にもかかわらず、占領を通して生きた多くのより古い世代のチベット人の死にもかかわらず、自由の光や禁止されたチベット国民を見たことがないチベット内のチベットの子供たち旗、彼らが死んだままにされたとき、今灰から立ち上がっているようです。

これは、中国が何をしようとも、私たちの文化に取って代わるためにどれだけ努力しても、銃身の下で偽のパンチェン・ラマを受け入れるように強制しても、チベットの精神はとても古く、たった70歳の共産党は、それを一掃して取り替えることを夢見ることは決してできないということに深く根ざしています。

ダライラマは引き続きチベットのシンボルであり、偽のパンチェンラマはチベット人の間で笑いの種であり続けます。彼はチベットの人々に受け入れられることは決してなく、中国共産党チベットの精神性の調停者として受け入れられることは決してありません。私たちが未来について話しても、ダライ・ラマの中国人がスパイクした生まれ変わりは、たとえ彼らが彼らの目を通して撃たれたとしても、チベット人によって決して受け入れられません。CCPの厳選ダライ・ラマは、ただ単に彼らの偽のパンチェン・ラマのような別の笑いものになります。