パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

新しい文書は、数十万人のウイグル人と他のトルコ人労働者が彼らのコミュニティを引き裂くために他の州に強制的に移されたことを伝えます

中国が「国連人権委員会」理事会の理事、泥棒が警察官と裁判官の服を着る国連では 何もできない。

WHOが 何ができた?  

国連は全て中国によって占領されている

 

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain


ウイグル人強制労働、産業規模での強制

新しい文書は、数十万人のウイグル人と他のトルコ人労働者が彼らのコミュニティを引き裂くために他の州に強制的に移されたことを証明しています。

ルース・イングラム

カシュガルとホータンから中海グループコルラ工業団地に輸送中の労働者(出典:新疆維夷政府ウェブサイトからのゼンツ博士の報告)。
カシュガルとホータンから中海グループコルラ工業団地に輸送中の労働者(出典:新疆維夷政府ウェブサイトからのゼンツ博士の報告)。

ホータンの猛暑は息苦しい。砂漠の砂は保護されていない足をやけどし、小麦はタルカムパウダーダストの渦巻きの中で畑で収穫されます。中4000キロ離れた工場の生産ラインでの作業に家を離れて喜んでボランティアのために無駄に職員が待機するの完全な正方形のテーブル。中国の当局者、汗で輝く額は、彼の水筒から非常に必要な小枝を取ります。しかし、スピーカーがしつこく鳴り響くにもかかわらず、彼らは無駄に待つ運命にありました。2日経ってもまだテイカーはいません。

主に新疆ウイグル自治区南部からのいわゆる「余剰農村労働」の巨大な帯を切り上げることによってウイグル人を強制的に根絶して同化し、人口密度を減らすという北京の偽装されていない野心は今週のBBCニュースレポートで明らかにされまし  

チベット新疆ウイグル自治区の第一人者であるエイドリアン・ゼンツ博士明らかにした証拠と、ジェームズタウン財団と共産主義犠牲者記念財団が新しい報告書を発表したこと、そして中国政府の映像はCCPの目だけを対象としており、この博覧会は使用された強制にスポットライトを当てています東部の工場のためのウイグルの村人の囲いの割り当て、および計画の背後にあるより不吉な動機に。  

2日後、反応が鈍くなり、採用チームは自分たちの製品を戸別訪問することを余儀なくされました。プロパガンダの映像を見ています。当局者は19歳のブザイナップの父親に歓迎されています。ブドウは日陰の中庭の家のトレリスから巨大な房にぶら下がっていたでしょう。そこでは巨大なスパがスパイスの効いたお茶とメロンでゲストを楽しませる準備ができていました。しかし、村の委員会は立たされました。自発的な登録が失敗し、割り当てが満たされると、プランBは強制されました。次々と役人は涙を流したティーンエイジャーを慌ててそれをすべて置き去りにし、彼女の車線や小川、にぎやかな動物市場やバザール、そして涼しい夜の暖かい家族の集まりから遠く離れた大きな煙に彼らと一緒に旅行しようとしました。

彼女は帰りの切符を持っていて、それが気に入らなければ家に帰ることができると言われました。「行かないと妹のようになってしまう」と彼女が従わなかった場合の究極の脅威のようだった。「あなたはすぐに結婚し、この場所を離れることは決してできなくなります。」彼女の腕はついに彼女が彼女の友人と一緒に行くことができるという約束でねじれた。

Zenz博士のレポートは、中国の情報源からの新しい証拠を明らかにしています。特に、2019年に南開大学の3人の学者によって公開されたフィールドワークの結果であり、2020年半ばに大学のウェブサイトから不可解に削除されたが、アーカイブされる前ではなかった、以前は翻訳されていなかった「南開レポート」です。 Zenzによる。調査結果によると、労働移転の背後にある裏の動機は、貧困緩和でも経済発展でもありませんが、企業の人件費の削減、さらに厄介なことに、長期的には「同化」と「ウイグル人の人口密度の削減」を促進するものとしてさらされています。

報告書は、プログラムを「静かに開始」し、「国際的に過度に公表する必要はない」ことを推奨しています。

他の場所では、ゼンツによれば、中国の学術出版物は、北京側のいくつかのとげに対処するための重要な手段として労働移転を説明しています。彼らは「固まった[ウイグル]社会を解き放ち」、「密な宗教的雰囲気」についていくつかの研究で非難されてきた「宗教の悪影響を緩和する」だろう。CCPの調査によると、これは心を閉ざし、機動性を低下させ、制限のない宗教を育みます。「人口移動の欠如のために…宗教的信念の過度に強い雰囲気を薄めることはできず、社会的近代性の発達は遅れています。」

緩い家族計画政策は、現在「現在の体制に対する潜在的な脅威」を構成しているウイグル人の余剰労働者の「非常に過剰な」数のせいであり、政府によって「問題がある」と見なされる人々の数を増やしています。

Zenzは、労働移転に関する調査中に、これまで報告されていなかった2つのキャンペーンを発掘しました。1つ目は、数十万の少数民族の農民や牧畜民を、彼らの土地や群れの使用権を国営の集団に譲渡することにより、ベルトコンベアや産業の生産ラインに「解放」する計画でした。2つ目は、「新疆ウイグル自治区南部の人口構造を最適化する」ために、2022年までにウイグル中心部に30万人の漢民族入植者を追加で定住させることでした。

驚異的なことに、Zenzは、中国の学術研究と政府の数値に基づいて、最大160万人の転勤労働者が強制労働の危険にさらされていると考えられていると計算しました。

Zenzによると、剰余労働に対する政府の2つのアプローチは、職業収容所の卒業生を収容所の近くにあることが多い工場の仕事に配置するか、マイノリティ地域からの「剰余労働」のために中国全土で義務的な訓練と就職を割り当てます。もちろん、これは、世界最大の衣料品やその他の製造品の供給者の間で、強制労働の反対者に倫理的な打撃を与えます。

Zenzは、ウイグル人による漢民族過半数に対するいくつかの暴力的な攻撃に続く、2014年からの両方の種類の強制労働の「ますます詳細で、押し付けがましく、強制的な」発展をたどります。

事件の後、新疆ウイグル自治区の党書記である張春賢は、雇用を最優先事項と宣言し、「民族間の交流、交流、融合を促進」し、宗教的過激主義を排除することを望んでいた。地域外への5万人の労働移転の目標が設定された。

Zenzによると、強制は2017年に強化され、農村部の余剰労働者の対象グループの設定が高度に軍事化され、ますます証券化され、同時に開発されていた職業収容所といくつかの点で異ならないことを発見しました。このアプローチは、「鉄のような」規律、従順、および「標準化された行動」の生成を最大化することを目指しました

新疆ウイグル自治区の新党書記陳全国は、少数民族地域での労働訓練と移籍プロセスをさらに強制的にした。マイノリティの「後進」の働き方を「働きたい」から「働きたい」に変えることになった。

2018年1月、新疆ウイグル自治区南部の22の貧しい郡から221,000人の労働者を、低所得世帯の成人に重点を置いて、2020年半ばまでに元のコミュニティ外の地域に移すプログラムが政府によって開始されました。中国の内陸へ。」このプログラムは、「党への感謝」、法的知識、中国語のスキル、仕事の規律、軍事訓練など、手間のかかる政治的教化に焦点を当てていました。

少数民族の人口を彼らの中心部から強制的に追い出し、意図的に人口密度を減らし、均質なコミュニティを解体することを意図していることを考えると、報告書は、「国際刑事法の専門家の何人かは、「結論を下すための信頼できる根拠がある」ことに同意している」と結論付けています。Xinjiangの労働移転計画は、国際刑事裁判所ICC)のローマ規程で定義されている人道に対する罪の強制移転と迫害の基準を満たしています。」

「その結果、グローバルコミュニティは、新疆ウイグル自治区からの原材料または強制労働で全体的または部分的に製造された製品からサプライチェーンを完全に売却するという強い道徳的要請に直面しています。」彼は、強制移送と迫害に関するICCローマ規程の規定に従って緊急の残虐行為の決定を提唱しました。