パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

北京冬季オリンピック2022中止. No Beijing 2022 キャンペーンはかなり進んでいます

f:id:yoshi-osada:20200612082626p:plain

 
No Beijing 2022 キャンペーンはかなり進んでいます。ここ数週間、知っておくべきエキサイティングで重要な更新がいくつかありました。5 月 18 日、中国に関する連邦議会行政府委員会は、「中国、ジェノサイド、オリンピック」に関する画期的な公聴会を開催しました。活動家や人権の実践者と並んで、米国の政治家は、「ジェノサイド・ゲーム」の外交的ボイコットを支援することを約束しました。重要なことに、これにはナンシー・ペロシ下院議長が含まれており、次のように述べています。
 
「もし実際にこのオリンピックが開催されるのであれば、外交的ボイコットをしよう...あなたが席に座っている間に進行中の大量虐殺を考慮して、国家元首が中国に行くことは、本当に問題を引き起こします。世界のどこかで人権について話さなければならないのですか?」
 
live.png のスクリーンショット
CECC 公聴会での活動家、政治家、人権実務家。クレジット: Samuel Chu
 
他の米国のニュースでは、5 月 28 日に超党派アメリカの議員北京冬季オリンピック スポンサー説明責任法」を導入しました。この法案が可決された場合、連邦政府は 2022 年北京冬季オリンピックのスポンサー企業との契約を 4 年間禁止することになる。禁止は、同社がスポンサーシップを撤回するか、ゲームが中国から移転した場合にのみ解除される。以下のようSFTの火星グローバル、2022年北京オリンピックのために数十億ドル米国企業とスポンサーに対する私たちのキャンペーンアップギア、この法案は、CCP-ホストされているオリンピックのスポンサー企業は大量虐殺に彼らの共犯のための責任されていることを確保する上で最も重要であると職業。
 
スニッカーズキャンペーン.png
スニッカーズはマース社のチョコレートブランドです。 
 
2022 年北京冬季オリンピックに向けたグローバル アクション デーまであと 1 か月を切りましたが、今こそ、これらのゲームの移動、キャンセル、またはボイコットを確実にするために、私たち全員が組織しなければならない時です! この運動に貢献できる方法はたくさんあります。あなたの街で抗議を計画したり、すでに進行中の場合は参加したり、仮想的な行動を取ることができます! 詳細についてはNoBeijing2022.org にアクセスしてください。
GDA 日付を保存
上をクリックして、お近くの GDA イベントを見つけてください!
 
ペマドマ連帯で、
PD 署名
ペマ・ドマ・
キャンペーンのディレクター

f:id:yoshi-osada:20210407131544j:plain