パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

涙を流してください 人類の歴史の中で大量殺戮に専念した最も犯罪的な組織・中国共産党の 最少5000万人の犠牲者

CCP:5000万人を殺した党の100周年

歴史上誰よりも多くの人間を殺した中国共産党を祝福すべきでしょうか?

マッシモ・イントロヴィーン

ジェノサイド/デモサイドの世界記録。
ジェノサイド/デモサイドの世界記録。

最後に、ここにあります。パーティーのためにパーティーが開始され、中国メディアは、近代史の出身で最も記憶に残るお祝い100と呼ばれているものを中国共産党(の土台の周年CCP)。

一部の西側の指導者でさえ、党を祝福している。彼らは、中国共産党が貧困との闘いにおいて目覚ましい成功を収めたこと、あるいは彼らが言ったように「何百万人もの中国人を飢餓から救った」ことを言い訳として提供している。学者たちは、貧困撲滅における中国の素晴らしい成功に関する統計は、大部分が誤りであるか、膨らんでいること証明しています。中国の経済発展を否定する人は誰もいませんが、他の国々は、その過程で多くの自国民を殺すことなく、同様またはより良い結果ています。

CCPが争うことなく保持している世界記録は1つだけです。今日、瞑想と祈りの中で覚えておくべき記録が1つあります。人類の歴史上、CCPほど多くの人を殺した組織はありません。ナチスドイツでもソビエトロシアでも、モンゴルの侵略でもありません。上記の表は、さまざまなジェノサイドと「デモサイド」(つまり、自国の一部の集団の体制による絶滅)の主要な学者による推定値を比較して得られた平均に基づいています。それらには、死刑執行、虐殺、征服戦争の民間人犠牲者、労働キャンプでの倦怠感による死亡、人為的な飢饉および疫病が含まれます。

私たちは、組織やイベントごとに3人以上の主要な学者の平均を使用し、より高い人物に懐疑的な学者を含め、西洋の罪について恥ずかしがらずに言及しました。この方法を使用することにより、米国とカナダでは、植民者との遭遇によって防止できた可能性のあるエピデミックと飢饉のために死亡した人々を含め、1,000万人のネイティブアメリカンが絶滅しました(メインラインの数字が一部の修正主義者の作者によって膨らまされた)。そして、ベルギーのレオポルド2世がコンゴ自由国の私有地として支配し、拷問、処刑、そして数百万人の住民の過労と飢餓によって死に至ったとき、1200万人(多くの文書が破壊され、統計は困難ですが)が亡くなりました。

また、1997年のフランス共産主義黒書ハーバード大学出版局によって1999年に英語で出版された)についての継続的な議論、および著者の努力の一環として特定の数字が過大評価されている可能性があるという批判も認識しています。 1億の概数。ブラックブックのデータを他のソースと比較しました。しかし、ロシアのホロドモールやグレートラップフォワードなどの人為的な飢饉の犠牲者を数えるべきではないという批判には同意しません。これらの飢饉は、それらを引き起こした政権の犯罪行為がなければ起こらなかっただろう。

CCPが(少なくとも)5000万人の中国人を殺した方法。
CCPが(少なくとも)5000万人の中国人を殺した方法。

中国の場合、5000万人の犠牲者の推定は非常に保守的です。他の人はその数字が8000万に近いと信じています。南北戦争中、共産主義者は約300万人の民間人を殺害しましたが、これは多くの場合、彼らが「階級の敵」と見なされたという唯一の理由によるものです。(もちろん、ナショナリストも多くの民間人を殺害しました)。権力を掌握した直後の数年間、毛沢東議長の下の中国共産党 「クラスの敵」または「反革命者」とラベル付けされた少なくとも100万人の中国人を処刑した。1958年以前には、人為的な飢饉もあり、さらに50万人の犠牲者が出ました。大躍進とその結果である大中華人民大飢饉は、1958年から1962年に発生し、歴史上最大の人為的災害と広く見なされています。繰り返しになりますが、被害者の推定値はさまざまであり、信頼できるさまざまな学者間の平均を見つける方法を使用して、3,850万人を数えました(他の人はその数がはるかに多いと信じています)。あまり議論の余地のない数字は、大躍進政策の間に敵や内部告発者を追い払うために処刑された150万人を示しています。200万人は文化大革命中に殺された人々の控えめな見積もりです 。大躍進(1958–1962)と文化大革命(1966–1976)の期間を除いて、1950年から天安門(1989)までの犠牲者は、処刑され、法外に殺され、抗議の抑圧中に殺され、労働キャンプで飢えた、または疲れ果てた死者は少なくとも300万人でした。天安門事件後の50万人の犠牲者を数えることにより、チベット新疆ウイグル自治区での死に関する学術的な「ミニマリスト」の説明は、私たちの方法に忠実であると考えますが、近年のCCPははるかに致命的であると思われます。

合計の結果である5,000万は、非常に控えめな見積もりであることを認識しています。CCPと一部の西洋の歴史家が批判するのが好きであるが、非の打ちどころのない学術的キャリアを持つ尊敬されているアメリカの学者であった故ルドルフJ.ランメルは、当初、1987年までCCPの犠牲者を推定しました(明らかに、CCPはその後殺害を続けましたその日付)は3,870万人になりましたが、特に大躍進政策に関する新しい文書が表面化したため、彼の見積もりを7,670万人に修正しました

共産主義の犠牲者記念館での月桂樹の花輪。苦い冬のものも含まれます。
共産主義の犠牲者記念碑での月桂樹の花輪苦い冬を含みます。

5,000万または7,670万人、この統計の各ユニットは、生き、愛し、希望し、親戚や友人がいて、将来的にCCPが残酷に破壊したと信じていた人間を指します。7月1日に何かを祝うべきなら、犠牲者を祝うべきです。ビター冬は、我々はそれらによって殺害のメモリに共産主義の犠牲者へのワシントンDCの記念碑で月桂冠を提供する場合、6月11日にそれをやったCCP、1993年に米国議会の全会一致の行為によって承認された組織である共産主義の犠牲者記念財団によって組織された国際式典の間に。物理的または比喩的に、今日あなたの月桂樹の花輪を準備し、(少なくとも)涙を流してください人類の歴史の中で大量殺戮に専念したことのある最も犯罪的な組織の5000万人の犠牲者。