パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国での信教の自由:状況報告 「  「脱洗されたカルティスト」は「共産党への栄光」を歌わざるを得なかった 」  

「脱洗されたカルティスト」は「共産党への栄光」を歌わざるを得なかった

お祝いは100のために目の記念日はまたのメンバーの中心に達し交通謝は-OR他に「変換」されているが。

趙張勇

鼓楼区の「ラブホーム」で共産党のために全員が歌わなければなりませんでした。
すべてがために歌っていたCCP鼓楼の中に地区の「愛の家。」

中国共産党に栄光を!」「共産党も新しい中国もありません!」これらの歌やスローガンは100祝うために中国の至る所で叫んだされている中国共産党(の記念CCPを)。

6月27日、江蘇南京市鼓楼区の建物で珍しかったのは、歌ったり叫んだりする人々のグループでした。彼らは警備員(「ボランティア」)であり、「ラブホーム」の収容者でした。 

「ラブホーム」という名前は、さまざまな施設の総称ですが、実際、鼓楼地区の「ラブホーム」は、謝家(「異教の教え」、つまり禁止されている)のメンバーがいるで最も古い中心地の1つです。「邪悪なカルト」として正しく翻訳されていないこともある宗教運動は、拘束され、プログラムが解除されます。 

鼓楼地区の「ラブホーム」は2009年に設立され、反xie-jiaoボランティアのトレーニングも行っています。Xie jiaoの メンバーは、信仰を放棄するだけでなく、反Xie-jiaoプロパガンダに積極的に参加することを期待して「教育を通じて変革」されています。「変換」が成功しなかった場合、それらは刑務所に送り返されます。

公式の宣伝では、謝家の メンバーは教育、愛、ケアを通じて「変容」すると主張していますが、これらの脱洗脳センターでの残虐行為、脅迫、暴力、さらには拷問の話も頻繁にあります。

受刑者とボランティアが100周年を記念して講義を受けています。
100について講義されている受刑者とボランティア回目の記念日。

6月27日、鼓楼地区の反謝家協会の理事長であるチェン・ドンシャオは、中国共産党の「輝かしい」歴史について受刑者とボランティアに講演し、他のお祝いのスピーチを紹介し、宣伝映画を上映しました。その後、全員が歌わなければなりませんでした。そして彼らは、「党をしっかりと信じ、党を愛し、党に従う」ことを学ぶためにそこにいることを思い出しました。